石鯛爆釣日記(72)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月12日(土)  太海

 勝浦 
 メジナ44cm
     44cm
     42cm 
 他多数! 
 スーさん
 よっちゃん
 かっちゃま 
 久々の爆釣です! 

スーさんは久々の釣果にニンマリ… ☆釣天狗例会優勝です!!

 この日「スーさん」は「なあかあちゃん」と
2人で太海の小島に渡船しました。

 北風でウネリもあり、多少危険を感じたとの
ことですが、みごと44Cm1.7kgと42cmの
メジナをゲットしました。

 一方、「よっちゃん」と「かっちゃま」は勝浦
の地磯に釣行し、「よっちゃん」が44cmの
メジナをゲットしました。(「かっちゃま」は38
cmで規定外。グヤジイー!)

 35cmクラスは2桁釣れましたが、規定外
なので放流し、ハリを飲まれてしまった魚だけ、
写真のように持ち帰りました。
(ハリを飲まれて血の出た魚はサメやウツボの
餌食になってしまうので、持ち帰り、ちゃんと
食べて供養しましょう!。これが釣師の?です)

  スーさん、よっちゃん、かっちゃまが爆釣です。なあかあちゃんだけカヤの外。かわいそ〜

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記71に戻ります。爆釣日記73へ進みます。