石鯛爆釣日記(73)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月27日(日)  勝浦   黒鯛44cm
    40cm
    40cm
 他多数! 
 かっちゃま
 かっちゃま
 よっちゃん 
 またまた爆釣です! 

かっちゃまとよっちゃんニンマリでーす。 ☆釣天狗2月例会優勝です!!

 この日は釣天狗の2月例会で、皆は太海に
渡船しましたが、「かっちゃま」と「よっちゃん」
は勝浦の地磯に釣行しました。

 北風ですがウネリがあり、多少危険を感じ
ましたが良いサラシが出ており、得意の水中
ウキの3号ハリスの仕掛けでアタック!

 最初はエサトリもなく、すぐに「よっちゃん」が
黒鯛40cmを釣り上げました。

 その後35cmクラスのメジナの入れ食いと
なり、「かっちゃま」が44cm、40cmの黒鯛
をゲットしました。

 沖まで流しての釣りのため、入れ食いに
くたびれてしまい、早々に竿を仕舞って
しまいました。歳ですねー。

 ハリを飲まれた魚は持ち帰りました。

  またまた「かっちゃま」「よっちゃん」の爆釣でした。気持ちイ〜!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記72に戻ります。爆釣日記74へ進みます。