石鯛爆釣日記(74)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
3月10日(木)  神津   メジナ50cm
 他多数! 
 なあかあちゃん  目がウツロです。 

釣れすぎで目がウツロ! ☆神津でやりました。!!

 3/9(水)夜、なあかあちゃんは茂原磯の仲間
2人と神津に釣行しました。

 なんと今年11回目の神津釣行とのことで、
金と暇プラス体力がないとできません!。

 なあかあちゃんは50cmを頭に48、47、46、
42と5匹の良形をゲット!。しかもカンパチの
お土産付き、笑いが止まりません。

 「イヤー入れ食いデヨオー」と吠えることしきり、
 なんと3人で40Cmオーバー36匹とのこと。
ホントカネー

 でも、同行の仲間に61cmのオナガを釣られ
てしまい、ちょっぴり残念!

 夢の60cmオーバーを目指して再挑戦を誓って
いました。

  ひさびさの爆釣に目もウツロ。あんたも歳ですから〜 でもうらやまし〜!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記73に戻ります。爆釣日記75へ進みます。