石鯛爆釣日記(79)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月17日(金)  行川 トリガボリ   クロダイ46cm
 クロダイ44cm 
 なあかあちゃん   一度に2匹は立派!! 

なあかあちゃんクロダイ2匹にニンマリ! ☆一度に2匹は立派です!!

 2/17(金)12:00に「なあかあちゃん」は
行川のトリガボリに単独釣行しました。

 そろそろ田植の準備が始まるので、寸暇を
惜しんでの釣行です。(あんたはエラーイ!)

 1投めは赤目フグがヒット!、木っ端メジナ
の入れ食い状態が続き、ウンザリして
しまったそうですが、上げ3分に入ったら
エサ取りがピタリと居なくなり、クロダイが
連続でヒットしたとのことです。

 久々のクロダイに大満足し、さっさと
15:00に上がって帰ってきてしまった
そうです。

 居酒屋「磯石」で釣談議に花が咲きました
が、大釣に吠えっぱなしでした。
タックル紹介:竿;シマノ極翔2号遠投
         リール;BBXテクノニューム3000
         道糸:5号
         ハリス:3号  ハリ;尾長グレ7号
 

  大釣りに吠えること吠えること。 しかし、「なあかあちゃん」は釣りますね〜

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記78に戻ります。爆釣日記80へ進みます。