石鯛爆釣日記(80)  房総釣天狗

  釣行日  釣り場   釣果  釣り人      コメント
2月19日(日)  勝浦 灯台下   クロダイ51cm   かっちゃま   久々の年無しです!! 

久々の年無しにかっちゃまはニンマリです。 ☆久々の年無しゲットでニンマリ!

 2/19(日)「かっちゃま」は「よっちゃん」と
2人で地磯に釣行、「なあかあちゃん」と
「スーさん」は行川に渡船しました。

 渡船軍団に負けるなと大汗をかいて釣場
に直行、息を切りながらの第1投でした。

 1投めは35cm位のクチブトがHIT!
今日は入れ食いか?と大あせり!!

 しかしその後はエサ取りもなく、なんか
変?。ひょっとしたら大物が潜んでいるかも
と期待を膨らませていたら…

 思惑通り大物がHITしました。

 クロダイは丹念にコマセを撒き、ウキを
トロトロ流してやることが秘訣のようです。

 なあかあちゃんのクロダイは2日天下? 
タックル紹介:竿;メタルシア潮磯 2号530
         リール;エンブレムZ 2500
         道糸:4号
         ハリス:3号   ハリ;金チヌ2.5号
 

  久々の年無しに大満足!!  全磯大物賞確定で金バッチゲットです!!

房総釣天狗のトップページへ戻ります。爆釣日記の目次に戻ります。爆釣日記79に戻ります。爆釣日記81へ進みます。