もどる

ここではいただきものを自慢しちゃいます!
ただし、当コーナーの作品を個人で楽しむ以外に無断で転用することを禁じます。

また、絵をクリックすると大きな絵が見られます。
戻るときはお手数ですが、ブラウザの「戻る」でもどってください。
ちなみに上に行くほどいただいた日にちが新しくなっています。

2003年よりリニューアルオープンです!

漫画(web漫画等)

まほらば

これも炉を拒む者さんからいただきました!
まほらばって知らなかったもので…。   拡大

運河連続殺人事件

炉を拒む者さんからいただきました!
題材は週刊みんこあ劇場から選んでいただきました!   拡大

漫讀日報

みっち〜さんからのいただきものです!
一言コーナーから移転しました!

CG(イラスト)

まんどくさんより年賀イラストです!
けいおん!のアニメオープニングシーンをはるばる京都で撮影たものだそうです!

川澄はじめさん改め双葉はじめさんからクリスマスプレゼントです!
とらドラより、みのりんです。

残暑お見舞いを川澄はじめさんからいただきました!
これも「凪天使」より、「かすみ」です。
浴衣とか蚊取りとか一見の価値アリです!拡大

みんこあ4周年記念に川澄はじめさんからいただきました!
共同オリジナル同人活動作品の「凪天使」から、
前のキャラが「香坂しおり」、後ろのキャラが「陵遙」です。
キレイなイラストどうもありがとうございました!拡大

思いがけず樫葉 咲さんからいただいてしまいましたー…
ボクも頑張りますね!

虚露さんにわがまま言っていただいてしまいました!
ありがとねー! 拡大

小留池さんからのお年賀イラストです!
かわいいです!

ぎあさんからのお年賀イラストです!
面白いけど・・・こわ(笑)

川澄さんからのお年賀イラストです!
個人的にはお年賀ってこんなもんだと思う(^^)/

まんどくさんからのお年賀イラストです!
なんと写真つき!

末摘花さんからのお年賀イラストです!
色っぽいですよ〜!

 

SS(ショートストーリー)

フードファイター朋也

ギャグ〜なCLANNADのSSです!
みんこあ4周年記念にいただきました!

いままでのいただきものはこちら