デザインをイメージチェンジしてみました!!







皆様方からのリクエストにより、このページができました!今までにメールやお手紙で、
「効果がありました」とお礼やお知らせをくださった方の文章の一部をご紹介してまいりま
す。ただしプライバシー保護のため、都道府県やお名前などは伏せさせて頂き、イニシャ
ルだけ掲載させて頂きます。もし、「都道府県と苗字だけなら載せてもいいよ」と言う効果
のあった方には、お礼に粗品を進呈させて頂きます。「匿名なら・・・」という方の効果の
あった体験談も、バンバンお待ちしております!



〜J・T様より〜

2月上旬に護符を受け取りました、○○県のTと申します。おかげ様で願いが叶いまし
た。ありがとうございました。子供の受験用にと、F−102とF−327を求めましたとこ
ろ、何とか希望の進路へ進むことができそうです。
※この方は、F−102、F−324、F−327などをお持ちになっておられます。



〜T・I様より〜

御札が届きまして、その日から自分の意識が完全に神聖なるものに変わってきたのを
実感しています。届いた日、枕の下に5枚の御札を全部入れて寝たのですが、あまりに
も気が強烈で、知覚が10倍以上覚醒してしまい(例えば、小さな音がものすごく大音量
に聞こえたり)、ベッドの横に置いて寝ました。そうしたら、夢の中で、ちょっとだけ怖い夢
も見た気がしますが、これから毎朝、先祖に線香をあげるように、男の方に言われたの
で、そうすることにしました。あと、なぜか、完全に隣の部屋の不幸のメールをよこした友
人の邪気を全く感じなくなりました。なんか気にならなくなって、バリアーで守られている
感じです。あと、細かいことを気にしなくなりました。ちょっと嫌なことを思い出しても、「こ
うゆう時、神様ならどうするかな?」って思うようになり、「神様ならきっと、こうゆう風にす
るから自分もそうしよう」とか、全てに対してそんな発想へと変わってしまいました。自分
はただ、神様の意を反映して生きるだけだと。ものすごい強烈な加護を感じています。強
烈過ぎるくらいです。掲示板にも書き込みしました。
※この方は、F−101、F−102、F−111、F−172、F−174をお持ちになっておら
れます。



〜K・K様より〜

先日頂きましたF−331の効果が出て、昨日、彼女ができました。御札を天井に貼って
から、出会いや親しくなれる機会が増え、今回フィーリングが合い、「何かうまくいきそう」
という予感がはたらいていましたが、お付き合いすることになりました。本当に感謝して
おります。掲示板にもご報告させて頂きました。以上、ご報告でした。本当にありがとうご
ざいました。
※この方は、F−123、F−331、F−114、F−102、F−300をお持ちになっておら
れます。



〜N・K様より〜

御札のおかげか、また、彼と仲良くやっています。結婚の話もちらっと出てきました。で
も、あせらず頑張って行こうと思います。
※この方は、F−327、F−333、F−338、F−163、F−113、F−102、「幸運の
魔法の木」をお持ちになっておられます。



〜N・K様より〜

私は以前、尾崎さまに護符を製作して頂きましたN・Kと申します。復縁の件で大変お世
話になりました。まほうの森の掲示板にも書かせて頂きましたが、効果が実際に現れた
ので、本当に驚きました。
※この方は、F−102、F−114、F−163、F−164をお持ちになっておられます。



〜E・M様より〜

先日、御札を3枚注文したE・Mです。少しずつ効果が出てきていて、感謝の気持ちでい
っぱいです。
※この方は、F−102、F−139、F−159などをお持ちになっておられます。



〜S・T様より〜

妻子ある方と交際できるようにと護符を作成して頂いたのですが・・・。皆さん、護符が届
く前から何らか効果を体験されてる様子で、私の方も、そのようなことがありました。友
人にこちらのサイトを紹介して、その友人も妻子持ちの方と交際していまして・・・護符が
届いて急展開を迎えて・・・相手の方が離婚したというお話しを聞きました。
※この方は、F−114、F−164などをお持ちになっておられます。



〜N・I様より〜

ふられた彼との復活を願い、「相思相愛になれる御札」を購入致しました。結果・・・・・。
3ヶ月と少しで絶対に叶えたいと強く強く願っていた「ふられた彼との復活」が実現できま
した!可能性なんてとても無かったはずなのに・・・。それだけでも幸せなのに、さらに驚
くことに、私が思い描いた「こういう形で、この場所で、彼からこういう言葉で”よりを戻そ
う”と言ってもらえたらな・・・」と思った通り、そっくりそのまま、叶いました!!本当に、お
礼を言い尽くせません!!感謝しきれません。今、その彼と同棲しています。更に二人
の仲が深まっていることを、毎日、実感しています。彼は「もう二度と別れないと誓う」とま
で言ってくれています。信じられないくらい幸せすぎです。いつも一緒なので、なかなかメ
ールを書き込むことができず、申し訳ありませんでした。
※この方は、F−102、F−114、F−115などをお持ちになっておられます。



〜S・T様より〜

嬉しい?ニュースです。F−165の護符のお蔭でしょうか?二年越しにやっと恋人ができ
ました。護符が届く3日前に出逢ったんです。しかも幼なじみだったんですよ!家も近い
し、価値観も合って、何となく運命的な感じが致しました。こんなに早く効き目が表れると
は思いもしなかったので、ビックリです。
※この方は、F−165をもっておられます。



〜M・S様より〜

今日、久しぶりにゆとりができて仲の良い友達と会え、食事できたり、とてもハッピーでし
た。で、帰ると、「魔法の木」が郵便でついており、大変嬉しく思いました。やっぱり尾崎
様に作って頂いたのは、とてもいい感じがします。それと木は私にとって、とても特別なも
のなので、このように丁寧にして頂いてるのが嬉しいです。それと、ご報告です。以前に
10月頃に、半分泣きながら、好きな彼に誤解されて連絡すらとれなくて、どの護符が良
いですか?とご相談させて頂き、4点購入させて頂いたのを覚えていらっしゃるでしょう
か?(たくさんのお客様がいらっしゃるでしょうから、覚えてはいないかもしれません
が・・・)とっても嬉しいことに、素晴らしいことに、奇跡が起こりました!私の誕生日が12
月3日なのですが、その日に彼からメールと電話で、誕生日を祝ってくださったのです!
恋人とは思ってはいないかもしれないけれど、とにかく許してくださったのです。護符、本
当にありがとうございました。すぐにメールできなくて、すいませんでした。本当に感謝感
激です。魔法の木も送って頂いたし、心身共にもっといい女になって、次のチャンスこ
そ、しっかり成功できるように頑張りたいと、彼にとって最高の女性になれるように頑張り
たいと思います。ありがとうございました。
※この方は、F−102、F−114、F−164、F−128の御札と「幸運の魔法の木」をお
持ちになっておられます。



〜Y・T様より〜

先日のメールで「まだ効果が・・・」と書きましたが、よく考えてみると、御札を頂いてか
ら、離れていって欲しいと思う相手との間に、変化が出てきているようですから、やはり
御札の効果だと思われる節があるんですよ!以前はかなり頻繁だったメールの回数
が、先月はとうとう1回だけでした。私は全然わからない話のメールだっただけに、どう対
処して良いものかどうか困っていただけに、やはりこれは御札の効果以外考えられませ
んね。相手は「忙しい」と言っていますが、いくら忙しいと言っても、この時代に、仕事の
合間にメールくらい送れると思いますよね。それに伴って、顔を合わせる機会が7月以
来3ヶ月ぶり、という展開になったのです。もともと忙しいということもあるかもしれません
が、あまり顔を合わせる機会ができないのも、きっと御札の効果だと私は考えています。
きっと縁切りの御札には、相手との間に距離を置かせてくれる効果もあるんですね。もち
ろん、先日書きましたように完全に・・・というのは、まだまだ難しそうですが、尾崎様にア
ドバイスを頂いた通り、これからも焦らず気長に効果が出るのを楽しみに待とうと思いま
す。完全にというのは、半年先とか1年先、あるいはそれ以上になって、次の御札にバト
ンタッチしてからになってしまっても良いじゃないか、と考えたらもっと気楽になれました。
そんな風に考えられるようになったのも、もしかしたら御札の効果かもしれませんよね。
思うに私は、今まで効果を焦り過ぎていたのかもしれません。
※この方は、F−102、F−119、F−129、「魔法のコード」をお持ちになっておられま
す。



〜Y・T様より〜

いつも本当にありがとうございます。さて、昨年夏に送って頂いた御札と「魔法のコード」
ですが、ようやく効果が出ましたので、ご報告とお礼をさせて頂きたく、メール致します。
ある事から、しつこい男性に一方的な思い込みでつきまとわれておりましたので、尾崎様
に御札と「魔法のコード」をお願いしたのですが、お蔭様でようやく関わりをもつことがなく
なり、心底安らぐ思いです。尾崎様、本当にありがとうございました。心より感謝しており
ます。
※この方は、F−102、F−119、F−129、「魔法のコード」をお持ちになっておられま
す。



〜T・O様より〜

尾崎様、メール、そして郵便送って頂き、ありがとうございます。肺炎もよくなり、確かに
身も心も軽くなった気がします。すっきりしました。まほうの森、万歳!尾崎様もお体に気
をつけ、他の困ってる人を助けてください。本当にありがとうございました。
※この方は、F−381「真言呪詛返し符・代行依頼」をお申し込みになられました。



〜Y・S様より〜

早速、御札は、想いを寄せる人にプレゼントの中に入れて渡しました。また、同封されて
いた四葉のクローバーのお守りのおかげかどうか分からないのですが、早速いいことが
起こりました。どうもありがとうございました。
※この方は、F−301「恋愛成就祈念御神符」をお申し込みになられました。



〜C・M様より〜

私の場合、受験にどうしても合格したくて、F−327の「願い事が必ず叶う」という効果が
ある御札を申し込みました。私は、私の志望校以外の高校は絶対行きたくなくて、御札
に「どうか○○高校に入れてください〜〜」といつもお願いしました。私が行きたかった高
校は最近になってすごく入るのが難しくなり、私もそこまで勉強一筋!!というわけでは
なかったし、むしろ勉強することが嫌いでした。入試の本番の時も、苦手な数学は、基礎
問題の1,2問程度しかできなかったので、今思うと、私の成績で入れたのが不思議なく
らいです。内申も人並み程度しかなかった私が今の高校に入ることができたのは、やっ
ぱりF−327の御札のおかげだと思います。あと、おまじないでも御札でも、「○○になり
ますように!!」っていう大きな気持ちと信じる気持ちがとても大切だと、私はこの「まほ
うの森」に載ってるおまじないや御札を使って実感しました。
※この方は、F−327をお持ちになっておられます。



〜A・W様より〜

私、手のひらに気を感じる事ができるんです。時々、気がぐるぐる回ったりします。なの
で石にしても、何にしても、何かパワーがあるものだと、しびれたり、何かを感じ取れるん
ですよ。尾崎様から頂いた物は、本当に力というか、パワーというのか、すごい何かがこ
もってますね!だから本当に嬉しかったです。御札も、感謝して、力になってもらってま
す。特に子供の「皆から好かれる子に」・・・っていうのが、一番そうなって欲しかったの
で・・・。私の娘が学校にしても、登校の分団にしても慣れるのに時間がかかって、心因
性頻尿になったり、登校拒否のようになったり、多少言葉も遅れてるので、登校の時は1
年生なのに、ポツンと一人で後ろからトボトボ付いて行く感じで、誰からも話しかけてもら
えず、そんな姿を毎日見て・・・心を痛めてました。親が上級生に何かを言って解決する
問題でもなくて。自然に状況が良くなってくれればって、ずっと4月から思ってたんです。
御札が頼りでした。でもお蔭様で、登校の状況はあまり変わらないように思うのですが、
クラスとかお友達と仲良くできて、3学期は学校を休まずに行きたいって言ってくれるよう
になりました!本当に数々の出来事は、尾崎様のおかげだと思ってます。ありがとうござ
いました。
※この方は、F−102、F−108、F−143などをお持ちになっておられます。



〜M・T様より〜

先日「アイタリズマン石」を購入させて頂きましたM・Tと申します。「アイタリズマン石」が
届き、いつも持ち歩いていたところ、私が幼い頃から理想としていた彼と巡り合うことが
できました。本当にうれしく、「アイタリズマン石」のお蔭だと思いました。今はその彼とお
付き合いしていて、彼も私との出会いを奇跡的だと言っていました。本当に素晴らしい
「アイタリズマン石」を有難うございました。これからも、お体にお気を付けて、多くの方を
幸せにして差し上げてください。本当に有難うございました!
※この方は、「アイタリズマン石」をお持ちになっておられます。



〜T・K様より〜

以前購入しましたグッズや御札のおかげで、運気が緩やかに上昇しているように感じま
す。ありがとうございます。
※この方は、F−300、F−103、F−186、F−102、F−104、F−105の御札と
「スカラベ」「魔法のコード」「アイタリズマン石」「ボナ・デアの舟」をお持ちになっておられ
ます。



〜H・A様より〜

8月に購入しました御札効きました!私も会いたいとは言いましたが、元彼から食事で
も・・・なんて誘ってきました。別れて3ヶ月、元彼から誘ってくるのは初めてのことです!
復縁まで、あと一息という感じです。
※この方は、F−102、F−164、F−114、Fー163をお持ちになっておられます。



〜A・I様より〜

以前にF−113とF−114の御札をお作りして頂いた者です。その前にはタロット占いも
して頂いたことがあります。その時は、今の彼よりも好きな人が現れる・・・といったような
結果が出たような気がします。それに該当する男性が確かにいました。一瞬、心が揺れ
ました。がしかし、やはり今の彼に対する気持ちの方が強く、丁重にお断りをさせて頂き
ました。ただ、もしF−113とF−114の御札を持っていなかったら、きっとタロットの結
果のようなことになっていたかもしれません。御札のおかげで、今の彼への気持ちも続
いているのかなと思っています。運命は変えられた!?のかなと思っています。ところ
で、本日ホームページを拝見させて頂きました。新しい御札が追加されていて、これ
だ!!と思いました。113と114の御札に加えて、F−300の御札を手にして、更なる
幸運を呼びたいと思っています。よろしくお願い致します。
※この方は、F−102、F−113、F−114、F−300をお持ちになっておられます。



〜J・A様より〜

以前に二回、御札を購入しました。その時は、メールでアドバイスを頂き、ありがとうござ
いました。遅くなりましたが、とても効果があり、親子で喜んでいます。また、どのような効
果があったか、メールさせて頂きます。
※この方は、F−129、F−130、F−331、「魔法のコード」をお持ちになっておられま
す。



〜A・K様より〜

約一年前ほどに振られた彼との復縁を願って、御札を作って頂いたKといいます。あれ
から彼のことは考えなくなり、自然と出会いも増えましたといったメールした以来なので、
約一年ぶりになるんですね。一年前は振られた直後だったので辛かったけれど、尾崎様
に御札を頂いて心強かったのを覚えています。あの時は本当にありがとうございました。
最近その彼から一年ぶりに電話がきたんです。びっくりしたけど、嬉しかったです。これ
も御札を持ち続けていたおかげかな?なんて思っています。
※この方は、F−102、F−164、「幸運の魔法の木」をお持ちになっておられます。



〜M・I様より〜

偶然か、御札を申し込んでから、少し良いことが続いています。嬉しいです。
※この方は、F−102、F−164、F−165をお申し込みになられています。



〜J・M様より〜

御札を申し込んで入金を済ませた日に、前に付き合っていた彼のことで、ほんのささや
かですが、嬉しい事がありました。Guest Bookに、申し込みをしたその日からとか、
入金を済まされてからとか、まだ御札が届く前から、何らかの効果が出始めるという方
が多いです。・・・と書かれていたのを思い出して、私にとって、ちょっとした嬉しい事がこ
れからの効果の一歩かなと思っています。
※この方は、F−102、F−164をお申し込みになられています。



〜N・K様より〜

今思えば。遠距離の彼と別れたことは本当に辛くて苦しくて、体調も崩しましたが。こうし
て前向きな望みを抱くことができています。素敵な出逢いに巡り会うことまでできました。
尾崎さまの護符がいい方向に導いてくれたような気がします!これからもどうか、よろし
くお願いします・・・と言ってしまっていいでしょうか?(汗)。
※この方は、F−102、F−114、F−163、F−164をお持ちになっておられます。



〜N・K様より〜

以前に恋愛の御札を作って頂いたN・Kです。去年の12月に届いたあと、めでたく好き
な人と相思相愛になれました。本当に「まほうの森」さまの御札のおかげです。とても感
謝しています。
※この方は、F−114をお持ちになっておられます。



〜A・M様より〜

今年に入って早速御札の効果がありました。今週火曜日の彼の休みの日に逢いたかっ
たのですが、年末年始に旅行に行ったために奥さんの実家に新年の挨拶をしていない
のと、色々とやることがあるから・・・と言われて、とりあえず今年初に逢う約束は、金曜
日の夜となっていました。でも、休み当日に、かかるはずのない彼から電話があり、「お
昼から暇になったんだけど・・・。」と。友達とランチに行くことになっていた私は、友達に
悪いと思いつつ急遽キャンセルして、彼と逢いました。お昼から夕方までゆっくり会えて、
お土産の指輪も貰いました。しかも「最初の約束の金曜日はどうする?」との問いに、
「いいよ、予定通りで。」と言ってくれて、明日も逢えます。御札の力だなぁと、すっごく思
いました。それと、ちょっと気になったことが、逢っている間に起きました。ラブホに行っ
たんですけど、利用した部屋に、明らかに私達以外に誰かいました。それも数人。部屋
は真っ暗にしてあったんですが、お風呂の方で、するはずのない音がしてましたし、ひた
ひたと足音らしき音も聞きました。壁から、そーっと、こちらを覗く人影も見ました。最中
には一番いろんな音がしていたのを2人とも聞いています。彼も私も不思議と怖いとは思
わなかったので、「誰かいるね、絶対。」とか話してるほど平気でした。私はこんな経験は
初めてだったのですが、彼がそばにいて守ってくれてるという安心感がありました。部屋
のテーブルに、彼も私も首から下げている御札の入ったお守りを置いたのもあって、余
計に平気だったのかもしれません。彼は「パリから連れて帰ってきちゃったかな、それ
か、もともとそういう部屋なのかもね。」と言ってました。あと・・・ホテル側のミスでした
が、チェックアウトの電話をしていないのに、もうそろそろ帰らないといけないね・・・と話
してたら、部屋が突然チェックアウト状態にされて、5分後にフロントから「チェックアウト
でよろしかったですか?」と電話があった時は、彼は「よっぽど早く出て行って欲しい、帰
って欲しいみたいだね。邪魔なのかも。」なんて言うし。音とかは、気付いたらしてません
でした。何故かその日に限って、私の娘の学校から「熱が出て保健室で休んでいますか
ら、お迎えお願いします。」と電話はあるし・・・。先月も、他の部屋で誰かいるような感じ
があり、2人で「誰かいるね、でも怖くないね」と言ってましたけど、今回こんなにはっき
り、霊的な体験をしたのは始めてです。二人とも怖いと思わなかったので、気にしなくて
いいでしょうか?ちなみに、私の誕生日に彼からプレゼントでもらった、パリの友達にネ
ットで頼んだネックレスの紐の色が、部屋に入ってはずした時は、いつもの青色(ラピス)
だったのに、帰る時に付けようとした時は、紫色に変わっていることに彼が気付きまし
た。「何か災いを吸収してくれたから変わったんだよ」と、彼は教えてくれました。とにかく
色々なことがあった一日でした。やはり霊的なもの??
※この方は、F−164、F−326、「九字符」をお持ちになっておられます。



〜N・I様より〜

以前、依頼しましたN・Iです。先生にどうしても伝えたいことがあり、お電話したいのです
が・・・。お願いが叶いました!!
※この方は、F−102、F−114、F−115、F−300、F−330、F−390、F−119
などをお持ちになっておられます。



〜S・T様より〜

この度はお忙しい中、御札を製作して頂きまして、誠にありがとうございました。本日、郵
便にて確かに受け取りましたので、ご報告致します。ここ2、3日、何となく気持ちに余裕
のような、落ち着きのようなものを感じておりました。御札を製作された時点で精神的に
効果が出てきているのだと感じております。御札を大切にしながら努力していこうと思い
ます。
※この方は、F−137、F−167、F−174をお持ちになっておられます。



〜Y・M様より〜

先日F−101他の護符を送って頂きました、Y・Mと申します。護符を頂いてからは、毎
日が楽しく、充実しております。またHPにあります呪文の「トリンカ・ファイブ」は本当に効
果がありますね。時々競馬をしますが、負けることがほとんど無くなりました。嬉しい限り
です。
※この方は、F−102、F−102、F−108、F−134、F−188などをお持ちになって
おられます。



〜M・E様より〜

本日御札届きました!すっごくすっごく、ありがとうございますです。最近仕事が忙しく、
業務をほとんど任されるようになりました。信用がついてきたというか、なんという
か・・・。きっとこれも御札効果です!ありがとうございます!!
※この方は、F−330、F−113、F−104などを持っておられます。



〜T・I様より〜

10月に、F−102とF−162の2枚の御札を購入し、その威力に驚いています。これか
ら寒い時期が続きますが、お体こわさないように頑張ってくださいね。
※この方は、F−102、F−162などをお持ちになっておられます。



〜T・H様より〜

最近作って頂いた、特注の「全てのことに勝利する御札」は、仕事・恋愛面で大きな変化
がありました。ありがとうございます。
※この方は、特注の「全てのことに勝利する符」などをお持ちになっておられます。



〜M・E様より〜

いつもいつも、お世話になっております。前回の御札も、ありがとうございました。もう、す
っかりリピーターです・・・。実は、念願叶って、やっとこ車を買えました。明日、納車で
す。これでこの田舎で、やっと便利な生活になります。 尾崎様の御札のおかげで、お金
がだんだん少しずつ余裕が出てきて、心にも余裕ができました。ありがとうございます。
※この方は、F−102、F−104、F−113、F−119、F−156、F−330、F−390
などをお持ちになっておられます。



〜S・I様より〜

4月に作って頂いた御符は、本当に驚くほどの効果があり、大変感謝しています。
※この方は、F−102、F−164、F−336、特注の「恋人の愛をつなぎとめる符」「恋
人が去らぬよう鏡の裏に貼る符」「恋人に深く愛される符」などをお持ちになっておられま
す。


〜R・K様より〜

尾崎様、こんばんは。先々月、娘のために護符を頂いたR・Kです。暫く、私が体調がす
ぐれず、護符のお礼をしておりませんでしたが、毎日、学校に持って行かせた所、イヤガ
ラセも受けなくなり、心配の種がひとつ無くなり、ホッとしております。他サイトで見る護符
は、高価で手が出ませんが、尾崎様の良心的なお値段で、このパワーですので、素晴ら
しいと実感致しました。有難うございました。
※この方は、F−102、F−109、F−130、F−139などの御札をお持ちになっておら
れます。



〜M・H様より〜

尾崎様、お世話になっております。昨年、年始め祈念御神符を作って頂いたのですが、
おかげさまで第一子を無事妊娠、出産することができました。有難うございました。来年
の分も、またお願いしたいと思っております。
※この方は、F−300「年始め祈念御神符」をお持ちになっておられます。



〜Y・S様より〜

こんばんは、「防強盗符」など他二点注文させて頂いておりました、Y・Sです。ご連絡が
遅くなって申し訳ありません。今のところ、まったり生活できています。御札のおかげでし
ょうか?それから前から持っていた御札のお蔭か、サマージャンボでは1万円当たったり
と、ほくほく続きです(笑)。これからも御札の力を借りつつ色々頑張ります!
※この方は、特注の「防強盗符」「望みの職業に就くことができる符」、F−321、F−32
7、F−390などの御札をお持ちになっておられます。



〜S・U様より〜

御札を注文してから、電車にいる男の子から「カワイイ」と言われたり、クラスの男子達と
遊べるようになりました。一時期、男性恐怖症で精神科に通っていたのが嘘みたいで、
これも御札のおかげかもしれない!と思うようになりました。まだ御札を手にしていない
のに、こういう事ってあるんですかね?男性運がゼロと占いで前に言われていたので、
御札の力で初彼氏が出来ることを願っています。
※この方は、F−115の御札をお持ちになっておられます。




〜A・M様より〜

元彼との復縁を願って、1週間位前に御札を手に入れた者です。昨日驚くことがあった
んで、ご報告いたします。実は街でバッタリその彼に会ったんです!こんなことあるの?
って本当にびっくりしました!私は他にも開運のお守りや御札を持っているんですが、彼
に出くわす15分位前に、ふとバッグから尾崎さんの御札を、着ているコートのポケットに
移してたんです!だから尾崎さんの御札のおかげかな〜と思います。(*^_^*)彼と長くは
話せなかったけど、すごく幸せな時間でした☆復縁の第一歩になればと期待してます!
それで、御札の効果を実感したので(すみません、正直それまで半信半疑なところがあ
ったんです・・・)、効果の強い特注の御札を作って頂こうかな、と思っています。
※この方は、F−102、F−114の御札をお持ちになっておられます。




〜E・F様より〜

以前尾崎さまに、希望通り就職できる符を作ってもらい、友達に渡しましたが、先日就職
が内定したという連絡がありました。公務員です。いつも尾崎さまの御札を持っていて、
多分御札のおかげって喜んでいました。
※この方は、F−137、T−561(凶運福運符)の御札をお持ちになっておられます。




〜N・I様より〜

F−315をお願いいたします。他の符も作成していただきましたが、じわじわと効果でて
いる感じです。
※この方は、F−102、F−114、F−163、F−337、F−312(赤縄符)の御札をお
持ちになっておられます。




〜A・K様より〜

掲示板にも書きましたが、御札が届いてから「あれあれあれ!?」という感じで、気にな
る人と展開がありました。(この間まで好きだった人のことはどうにか気持ちの整理をつ
けて、新たに気になる人が出来ました。で、ちょっといい感じで展開があったんです。)
まだまだどうなるか分かりませんが、御札を信じて頑張っていきたいと思っています。
※この方は、F−102、F−104、F−105、F−165、F−305、F−300、F−312
(赤縄符)の御札をお持ちになっておられます。




〜A・M様より〜

報告ですが、まだ学校二日目なんですが、サークルの新歓コンパで、テーブルほとんど
女の子で、気に入った子を家まで送ってあげる機会が流れでイキナリできたりしました。
どの女の子とも初日にしてはすごい打ち解けてたし。まぁ少しだけお笑い状態でしたが、
飲み会は今日からなんで、最近制作して頂きましたF−115が、初日から効果を発揮し
てくれているようで、この感じが初日からなんだから、本当に異性に大変もてるようにな
れそうかなーって気がいたします。
※この方は、F−115、F−165の御札をお持ちになっておられます。




〜N・K様より〜

私は以前、尾崎さまに復縁の護符を制作して頂きました。効果のあった声のコーナーに
も私のことを載せて頂きましたが、本当に効果を目の当たりにして、驚いたと同時に感
謝の気持ちでいっぱいでした。復縁の叶った方とはもうお別れしてしまいましたが、本当
に幸せな時を過ごすことができました。幸せのお力を分けて頂いて、本当にありがとうご
ざいました。その時に作って頂いた護符は、お正月の時に神社のお焚き上げで護符の
姿が見えなくなるまで、感謝の気持ちを唱えながら燃やしてもらいました。
※この方は、F−102、F−114、F−163、F−164の御札をお持ちになっておられま
す。








今後も少しずつ更新しながら、効果のあった方の体験談を掲載してまいります。
「自分も載せて欲しい!」という方の体験談も大歓迎致します!
このページの感想や、「自分も載せて欲しい」という方は、できれば掲示板より、「ゲスト
ブック」の方に書いてくださると嬉しいです。もちろんメールやお手紙でも構いません。




トップへ
トップへ
戻る
戻る