このページ「竹内結子 サランヘヨ!」は応援している女優「竹内結子」さんの紹介&情報のページです。
主に「雑誌記事」や「オリジナル壁紙」等の画像を公開しております。
結子さんが大好きな方、興味がある方、まだよく知らない方、これらの画像を通して結子さんの魅力を感じていただけますと嬉しい次第です。
本当に「笑顔」が素晴らしい女優さんです。皆さんも結子さんの「笑顔」に元気を分けてもらって下さい〜。

ちなみに「サランヘヨ」とは韓国語で、意味は「愛してる」です。
チョナンカンこと草g剛さんの代表曲「愛の歌〜チョンマル サランヘヨ〜」で私は初めて知った言葉です。
彼の活躍で、最近は耳にされた事がある方も多いのではないでしょうか?
「サランヘヨ」の言葉のフレーズがシンプルで心地良いので、この場で使わせてもらう事にしました。
TVドラマ 映画
'96 新木曜の怪談「CYBORG」
'98 凍りつく夏 あぶ刑事SP なにさまっ
'99 あすか ロマンス
'00 FRIENDS 百年の物語 スタイル!
'01 白い影 ムコ殿! ガッコの先生
'02 ランチの女王
'03 笑顔の法則 ワルシャワの秋
'04 プライド 新ニューヨーク恋物語
'05 不機嫌なジーン
'08 薔薇のない花屋

'98 リング イノセントワールド
'99 ビッグショー!ハワイに唄えば
'03 黄泉がえり 星に願いを。
'04 天国の本屋〜恋火〜
   いま、会いにゆきます
'05 春の雪

'07 サイドカーに犬 
   クローズド・ノート
   ミッドナイト・イーグル
'08 チーム・バチスタの栄光
  
結子さんについての書き込みコーナーです
私、マック鈴木製作の「結子さん壁紙」です
インタビュー等、雑誌での「結子さん画像」です
誕生日 1980年4月1日
出身     埼玉県
血液型     A型
[Home] [Owner] [Yuko TAKEUCHI] [Garelly] [Diary*BBS] [E-mail] [Links]