3人の子育て真っ最中!
どろんこ ママさん農園


うちのだんなはサラリーマン。農家に嫁いだわけでもないのに、
「何で女一人でわざわざ農業なんか始めたん?」
ってよく聞かれます。答えはプロフィールをクリックしてね。




今年も自慢のフルーツトマトの
ご注文を承り中(7月末まで)


文字入り・オリジナルメロンの
ご注文も承っております


たまねぎの収穫を手伝ったよ。
引っ張るのが楽しかったよ。
(長女小1)


ぼくも手伝ったよ。
お母さんに「力持ちだね」って誉められたけど、途中で飽きちゃったよ。
(次男5歳)



  写真のバックナンバー↓ 
  どろんこママのアルバム 
  プロフィール
  2004年 収穫予定表   
旬の野菜紹介
当園の顔です!アールスメロン  
甘ーい!フルーツトマト  
手が止まらない・・・黒豆の枝豆 
一年中栽培できる野菜 
秋野菜
冬野菜
 


 
6/25より日記を始めました!
 バナーをクリックしてね


  おばちゃんの知恵袋 

  アルバイトのおばちゃんから
   授かった知恵をご紹介
 最近の出来事&ハプニング   
   笑いあり、ほのぼのあり、
     親ばかありでーす 
子供達のお手伝い(お邪魔さん?)
  子供達のありがたいお手伝い?
  困ったお邪魔さん・・・?
  私のナイショの投稿歴   
どろんこママが普段考えていること〜
  どろんこママの掲示板
  あなたの一言お待ちしています!


長らく更新を休んで申し訳ありません。

おまちかねのトマトが収穫時期を迎えました。
メロンともども今夏もよろしくお願いします。


お気軽に(子育ての話でもOK)

mamasan-nouen@h2.dion.ne.jp


     
↑興味がありましたら見てください ↑ちょっと考えてみませんか?
今時の問題点を。
↑お世話になっている素材やさん




最終更新日

吉川農園 (どろんこママさん農園)
代 表  吉 川 香 里
〒923-1231石川県能美郡辰口町上開発イ8
TEL&FAX 0761-51-4035