owner's room

name YUMIKO
family 酋長(主人)、みかん♀、サン♂
性 格 最近 早くもボケが始まったようです。。。イヤなことはすぐに忘れます。。(笑)
favorite スピッツ ・・・ 犬ではなくアーティストの方です。(笑)

昔から私の趣味と言えば「音楽鑑賞」が定番。

色んなアーティストを好きになった。夢中になって聴きまくった。

安部恭弘、EPO、岡村靖幸、佐野元春、ミスチル・・・CDも全部揃え、ライブも行きまくった。

しかし2003年に突然「スピッツ」に目覚め、彼等の音楽以外聴けなくなってしまった。

ライブに行かなくても良い。とにかく聴ければ満足。無くてはならないモノの1つなのだ。

home 愛知県
messege PC始めて3年なのに、未だに扱いきれてない私です。(;^_^A

のんびり屋というか、スローペースなのでHPの更新もゆっくりですが頑張ります!

親バカ過ぎるところもありまして、「こいつアホか?」と感じることも多々あるでしょうが

親バカだからこそ作った愛犬のHPですので目をつむってやって下さいませ。(笑)

mail HPのリンク、御意見などありましたらメールでお知らせ下さい。

mikankid@f5.dion.ne.jp