welcome!

● 生まれ変わりました! ●

愛犬みかんとサンのHPへようこそ〜!

このたび「mikankid’s Room」は、「FINE」に生まれ変わりました。

これまで皆さんに温かく見守っていただいてきた「mikankid’s Room」は

ジャックラッセルテリアのみかんと、ウエスタンホースのキッドをご紹介するHPであったのですが

これからは、2頭の愛犬を紹介するHPになりました。

・・・なぜか?

理由の1つは、キッドを手放してしまったことです・・・。

詳しい事情は話すことは出来ませんが、数ヶ月間、悩みに悩んだ結果なのです。。。

でもキッドにはこれからも乗馬クラブで会うことが出来ます♪

・・・そして

以前から考えていた2頭目の愛犬を迎えることにしたのです。

色々なタイミングがあり、運命の出会いもあり、新しい家族「サン」を迎えることが出来ました♪

これからは、サン共々よろしくお願いします!

● ファイン ●

新しいHPタイトル「FINE」に込められた私の気持ち。。

キッドのことがあって、名前をタイトルに入れるのは辞めようと思ったのがきっかけです。

そして、みかん家にとって「らしい名前」を一生懸命考えました。

元気で、明るく、楽しいイメージを・・・と。

英語がとっても苦手な私ですが、やっぱり横文字がカッチョイイので(笑)

翻訳ソフトや英和・和英辞典などを使いまくりまして「FINE」を見つけたのです。

私の英和辞典には、もちろん使い方にも寄りますが

素晴らしい、楽しい、晴れた、元気な、混じり気のない・・

などなど、とっても素敵な意味を持つ言葉なのです♪

*名詞の「FINE」は「罰金」と言う意味らしい・・・ちなみにうちのは形容詞ってことで。(笑)

これからも元気いっぱい頑張りますので「FINE」をよろしくお願い致します!

2003.9.1.Mon.管理人 YUMIKO