復活のZO−3 ACT6
復活の雄叫び編

   

1.完成       
 
やっと完成しました。ムーミン初のギターリペア?もとい救済しました。4月に出会ってから早5ヶ月、思えば「保護したけど、どうしよう?」とBBSで書いた事から始まった小象救済、ヘッド割れから塗装・配線・ナット交換と初めての事ばかりで途中挫折しそうになったムでしたが皆様の暖かい応援を頂き無事、今日のお披露目(ファティマかい)を迎える事ができました。ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 それでは・・・

                      TVの「劇的ビフォ→アフター」風に・・。

Before

その小象は鼻のキズも痛々しい捨てられ小象でした・・。
「もう鳴けない、もう弾いてもらえない」とゴミ置き場で泣いていました。
↓↓↓
After
あぁ、なんと言う事でしょう。ご覧ください、さんぜんと輝くZO−3!
匠によって小象が見事に生まれ変わりました。


さぁ「モーモーデストロイド・マンモス」として復活の雄叫びです!!


予算はどうにかム家の予算に収まりました。

\(--;)オイオイ ナレーションが臭いって!!匠って誰?
予算は全然、収まっておらん
2.締めの言葉

小象を捨てるんじゃあネェ〜〜ゾ。拾うけど!
あと、ケチぃぞ〜小象メーカー(~_~メ)

2002/9/7


P・S1 おまけ(やってみたかった事)
 
格好いいでしょ?これでライブ乱入じゃあ〜!!ユリガミ、ユリガミ♪
バカでしょ、なんだその腹 
P・S2 さらに
EVデストロイド・マンモスはまだまだ進化する・・・・・・・。
スピーカーの代わりに何か仕込んだ
スーパーデストロイド・マンモスをそのうちやります。
お楽しみに!!!


スーパーってまだやるの?
P・S3 さらに さらに早くも
次回「俺スペ2」はこれ!!

ホーナーです。これを皆さんお馴染みのツートンもしくは形状を生かして将棋の駒風に・・(笑)

ハイハイ( -。-) =3
さらに「俺スペ」妄想はグレコST・シェクターコンポ・実家にあるであろ
うトーカイシルバースターとテレキャスと続きそうです。
おっと没後20年ビデオを見て・・。

いつかVでこれをやってみたくなりました。V買ってくれ。
皆さん無視・無視!!(_ _).。oO