Potato Communication.  by nakahama_minoru.

ようこそじゃがいも通信へ

このホームページにつきましては皆さまに長い期間、親しんでいただきましたが
この度、思い切って新しいサイト管理者に依頼しホームページのリニュアールをすることになりました。
平成20年1月1日からの予定です。どうぞご期待ください。長い間
、ご覧いただきありがとうございました。
     
 
新しい『じゃがいも通信』のアドレスは下記のとおりです
http://www.tcn.zaq.ne.jp/jagaimo/index.htm

 写真をクリックしてね。メニューに飛んでいくよ。HP開設2000年12月28日
 2008年2月14日に更新

私、中浜実は大阪府の衛星都市である高槻市の市議会議員です。
人から時々、じゃがいもみたいだと言われています。でも最近は、アンパンマンに
似ているねと言われることが多いですね。私は、このことを大変、気にいっております。 
市民の皆さんに、親しみやすい印象を与えているとすれば、とても嬉しいですね。

じゃがいも
といわれているので、議会活動報告として、じゃがいも通信を発行して
おります。でもこれからは、グローバルに広がってゆくインターネットの世界に、私も
Web発信をして参加していきたいと思っております。皆様、これからどうぞよろしく。