パセリんく
また遊びに来て下さいね〜
(このページのコメントはキムが書いて・・たんですが、今は適当にやってます。(^^;)


動画師系 サイト
相互リンクしてもらってる、すばらしき動画師さん達のサイトです。 (あいうえお順になってます)
バナー ホームページ名 コ メ ン ト
I can be shit MAMA サイト移転して、現在再構築中。
HNを変更するかもしれないそうです。
Not Found 若き力! すばらしきセンス!!
「おっさん」には、ちょっと眩しかったり・・・
放置部屋 可愛くて、ちょっぴりHな女の子を描かせたらピカイチの、ぱぱさんのサイトです。
豆道楽舎 夢と希望のサイトです。魔女っ子カレリアのGIFアニメが特にオススメ!
ヤマ☆ギン GIFアニメやJavaのゲームがある不思議な雰囲気のサイトです。ポエムもすごい!
よろず屋 雑貨屋的 Web site。落ち着いた、大人の雰囲気漂うサイトです。ウチと大違い・・・





漫画家系 サイト
幸三郎さんのお知り合いの漫画家さんのサイトです。 (あいうえお順になってます)
バナー ホームページ名 コ メ ン ト
大内水軍公式HP 漫画家、大内水軍さんのホームページ。
UFOキャッチャーのプロ(?)。
ガラスのやかん 漫画家、長谷川哲也さんのホームページ。
「おたんこナース」は読んでビビりました。
NOSE CONE
細馬信一イラスト館
漫画家、細馬信一さんのホームページ。
美少女系の手描きイラスト館。18禁有り。
浮遊船 漫画家、乃美康治さんのホームページ。
イラストから「風」を感じます。うまいなぁ。





おすすめ映像系 サイト
管理人がお薦めする、オモシロ映像満載のサイトです。
そのサイトの全部のコンテンツの紹介は、どーやったってムリなので
管理人が特に気に入った作品のみ紹介しています。

バナー ホームページ名 おすすめジャンル
佐藤倉庫 3D CG animation
 橋川TANさんと16thCGアニメ コンテスト受賞同期の、佐藤としお こと 岸本真太郎さんのホームページ。
 大自然の脅威、缶蹴りカマキリが大活躍する「tough guy! (タフガイ)」は必見!
 ちなみに高画質全長版が、【第二回デジコンフェスタ横浜】のサイトで観れます。
 約39MBありますが、これを観ないのは一生の損!



バナー ホームページ名 おすすめジャンル
crossing.jp 3D CG animation
 橋川TANさんと13thCGアニメ コンテスト受賞同期の、辻恭平さんのホームページ。
 「ポカちゃんと僕」などはFlash漫画の手本ともいえる完成度があると思います。
 漫画家の田中保左奈氏と共同で、『暗号名はBF(コードネームはベイビーフェイス)』という漫画を少年サンデー超(スーパー)にて連載されています。
 みんなで応援しよう!



バナー ホームページ名 おすすめジャンル
TANのへや 3D CG animation
 お世話になってます、橋川TANさんのホームページ。
 DoGA主催のCGアニメ コンテストでの入賞作品の一部を見ることが出来ます。
 3Dアニメは、ただハデに動くだけという作品の多い中、脚本・演出に拘った実に自然でノスタルジック溢れる作品です。
 超ミニサイズで途中までしか入ってませんが、見応えがあります。(幸三郎)
 【関連サイト】 『PROJECT TEAM DoGA』
          第12回入選作品  第13回入選作品  第16回佳作作品

 それから最近、パセリ関係者が登場する漫画日誌も掲載されています。(^^;



バナー ホームページ名 おすすめジャンル
活動漫画館 GIF animation
 問答無用の面白さがある、のすふぇらとぅさんのホームページ。
 WEB界を代表するGIFアニメサイトと言っていいと思います。(幸三郎)



バナー ホームページ名 おすすめジャンル
峠の茶屋 GIF animation ?
 私の尊敬するアニメーターのひとり、大塚康夫氏のホームページ。
 ジープ好きの私には、特に堪らないサイトです。(^^; (幸三郎)



バナー ホームページ名 おすすめジャンル
UNIVERSAL RADIO Flash animation
 回線の細い方、マシンパワーの無い方には辛いサイトかもしれません。
 でも苦労しても見る価値あり。
 特に『キミとボク』を推薦します。
 まるで、動きと音楽がある可愛くてやさしくてすごく悲しい絵本のような作品です。
 ぜひご覧下さい。(木婿)





大日本動画帝國 関係サイト
お世話になってます。
バナー ホームページ名 コ メ ン ト
大日本動画帝國 日本手描き系アニメの総本山
集え未来のアニメーター!
コザキユースケ
漫画画廊
大日本動画帝國 管理人
最近いろいろと絶好調な漫画家さんです。ペンネーム微妙に変更。(^^;
KLONE 大日本動画帝國 管理人
デザインもプログラムも驚異的センスの面白ゲーム調サイト。
CORINTO 大日本動画帝國 管理人
ポップでキュートでちょっぴり毒があるハイセンス・ホームページ。プロのワザを見よ!


新日本馬鹿画像同盟 日本実写系アニメの総本山
大日本動画帝國とは姉妹サイト





テキスト・日記系 サイト
ここは、管理人が巡回するのに便利なように入れてるリンクです。(^^;
バナー ホームページ名 コ メ ン ト
侍魂 言わずと知れた痛い系サイト・・・
でも最近は、あまり痛くなくなりましたね
ろじっくぱらだいす いまだプログラム系と言い張る○○サイト
ここがプログラム系ならウチだってねぇ(^^;
斬鉄剣 さて、今日の切っ先はどこを向いているのか
紐井屋 ここは物理的(?)に痛い系サイト
素(もと) ここも物理的(?)に痛い事の多いサイト
バーチャル
ネットアイドル
ちゆ12歳
とにかくイロイロとスゴいサイト





訳あって閉鎖中 サイト
いま閉鎖中なんだけど、そのうち復活するんじゃないかと、そのままにしてるリンクです。(^^;
バナー ホームページ名 コ メ ン ト
ウキウキ抜き 文章に「力」があります
祝復活!と思ったらもう閉鎖!!
と思ったら仮復活?!
ハンダ御殿 ウキウキ抜きのカガミさんの新サイト
サイト名が、どんどん変わってたけど・・
今度こそ本閉鎖?
甘。 明るい下ネタ (過去ログは読めます)
どらっぐすとあ 明るいお色気
大脳迷亭カムチャッカ おーい! どーしたのー? 閉鎖?
CLOCK WORKS 現在休止中。
でもたまにGIFがアップされているかも?



「パセリ」はリンクフリーです。
報告などくださったら必ず見に行かせていただきます。
↓バナー

新バナー


リニューアル以前から使ってる旧バナー

ただし、「パセリ」痛いアニメオタク系とかに
分類しているサイトは、管理人が泣きながら相互リンクを
削除する場合があります。




トップへトップページへもどる