2006 ホーム開幕!!

第2節

札幌 0 − 1 水戸

駐車場に着いたのが12時過ぎ。
駐車場に入るのはスムーズだったんです。
それが奥さん!!
アウェイ側の入り口だったいうのに、人人人人・・・
推定3000人は並んでたな!

でも、席につくとそうでもなくて・・・・(汗)
これは2万はいかないなと思ったらやっぱり。
16000人超でしたね。
それでも1時頃にはお弁当は全て売り切れ・・・
ひもじい思いをしてた人もいたようです。(笑)

ピッチの中央にデカデカと札大の名前が。
ハーフタイムにも広がってアピールしまくりでした。(~_~;)

今日のドールズは石屋製菓の旗持って。
サンクスマッチだったからねぇ。
ボールボーイ君と一緒にYMCAもありませんでした。
代わりに・・・

場内に手拍子を求めて煽る役でした。
お疲れさん。(笑)

もう、鳥肌がたちましたよ。
綺麗だったんです!

あぁ、この瞬間を待ってたんだ。

さて、試合はというと・・・
ほとんどの方がドームやテレビで見たでしょうから省略。

負けましたけどね、あんまりガッカリはしませんでした。
おまえら、うまくなったじゃないかっ!
そんなにキレイにパスが繋がるの、見た事ないぞ!
相手ボールもバシバシ奪っちゃうし。
見てて嬉しい!

それでなんで点が取れない?!

自称負け女がわざわざ飛行機に乗ってきたから?

そうか?そうなのか?

今年ワタクシのイチオシ選手は関なんです。
その関は神出鬼没でどこにでも顔を出します!
「なんで関がいいの?」って聞かれて
「雰囲気」としか答えられなかったワクシですが、
これからは堂々と胸を張って「関はいい!」と答えられます。
期待してるよ〜〜

家に帰って気づきました。
ここ数日間続いていた熱が下がってる事に。
そうか、試合に行けば熱なんてぶっ飛んじゃうのか!
(誰かにうつしたわけじゃなく・・・汗)

〜番外編〜

「今日のおみや」

と、鳥栖に行ったんですね。
きゃ●じま様、有難うございました。
ハムコさんから頂きましたよ。
で、このパルちゃんは一体・・・?

「ご馳走様でした」

合計5名のおばさん達で少しずつ頂きました。
ふむふむ・・・
市販の「お弁当」とはだいぶ違います。
「お家のご飯」なんですよね。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
ところで、レシピって付いてましたっけ?付いてると聞いた記憶が・・・

譲って下さった某おじさん、有難うございました。

「そこはどこだ!」

試合中に携帯に舞い込んできた写真。
「今、新潟にいたりします」

にににに、新潟だとぉ〜!!
今日は息子の少年団で来れないって言ってなかったか?
ドームには来れなくても、新潟には行けるのか・・・?

う〜〜〜む・・・どうしてくれよう。(ーー;)

(3月11日)


・・・・・2005・・・・・

1節 4節 6節 10節 第14節 第19節 第20節 第22節 第37節

・・・・・2004・・・・・

キックオフイベント 第1節 第5節 第10節 第17節 第22節 第36節 天皇杯4

・・・・・バックナンバー2003・・・・・

第1節 第4節 第6節 第9節 第10節 第15節 第18節 第19節 第20節 第23節第25節
オールスター 第29節 札幌グルメ編 第43節 天皇杯展望天皇杯2天皇杯3

 

AX