私は、46才、広島県のHN pira こと「藤井」と言います。

離婚後、無職状態が 続いていました。

ところが今は、いきなり【週末社長】をやってます!



以前は、のほほんとした専業主婦でした。

離婚後 働かなくては 生活できなくなり

正社員を目指して 就職活動をはじめました。



慰謝料も無く、子供がいないため養育費も もらえません。

財布の中身は減る一方。

不安で不安で たまりませんでした。



最初は仕事も すぐに見つかる と思っていました。

しかし・・・甘かった・・・一番のネックは 年令でした。

その上、キャリアも 無い。資格も 無い。

「年令に関係なく できる仕事は ないかなぁ・・・」


そんな時、友達からHERBALIFEの仕事のHPを見せてもらったんです!

年令もキャリアも資格も関係なく、自宅から でも できるお仕事でした〜♪♪


↓↓↓





HERBALIFE お読みください
Hiromi Fujii 546-3,Kamigoryo,Kannabe-cho,Fukuyama-city,Hiroshima-Pref 
重要事項  サイト最終更新日:2005/10/21