このページは http://www.h2.dion.ne.jp/~railfan/index.htm のフレームで構成されるものの一部です。
検索エンジンなどでこのページへ直接来られた方は、Topページからご覧下さい

[Top] >[Railway&Car-Words]>[さ〜そ]>[さ]



●サ [さ]

ハ101・ キシ180
"モ""クモ""ク""サ""サハ""サロ""サハシ""サシ""サハネ""サロハネ""T"


●サ [さ]

5000
"ワサフ""ム""ラ""キ"


●サイクル・フェンダー [さいくる・ふぇんだー]



●最小回転半径 [さいしょう・かいてん・はんけい]



●最低地上高 [さいてい・ちじょうこう]



●サイド・エアバッグ [さいど・えあばっぐ]



●在来線 [ざいらいせん]

"スーパー特急方式""フリー・ゲージ・トレイン""FGT"

●サイリスタ [さいりすた]



●サイリスタ位相制御方式 [さいりすた・いそう・せいぎょ・ほうしき]



●サイレンス・カー [さいれんす・かー]



●境線 [さかい・せん]

"山陰本線""伯備線"

●さくらライナー [さくら・らいなー]

"ビスタカー""スナック・カー""サニーカー""新サニーカー""アーバンライナー""ACE""伊勢志摩ライナー""ビスタEX" "アーバンライナー・ネクスト""アーバンライナー・プラス""楽"


●支え継ぎ法 [ささえつぎ・ほう]



●サシ [さし]

サシ181・ キサシ80
"キサシ""オシ""ナシ""スシ"


●サス [さす]



●サスペンション [さすぺんしょん]



●サッシュ・ドア [さっしゅ・どあ]

"フルドア""サッシュレス・ドア"


●サッシュレス・ドア [さっしゅれす・どあ]

"フルドア""サッシュドア"


●薩摩守 [さつまのかみ]



●サード・レール [さーど・れーる]



●サニー・カー [さにー・かー]

"ビスタカー" "アーバンライナー""ACE""伊勢志摩ライナー""ビスタEX""アーバンライナー・ネクスト""アーバンライナー・プラス""さくらライナー""楽"


●サハ [さは]

サハ181・ キサハ141
"クハ""クモハ""モハ"


●サハシ [さはし]

サハシ153
"モハシ"


●サハネ [さはね]

サハネ581
"クハネ""サロネ""モハネ"


●サービス・エリア [さーびす・えりあ]

"インターチェンジ""IC""フル・インターチェンジ""ハーフ・インターチェンジ""ジャンクション""JCT""ランプ"


●サービス電源 [さーびす・でんげん]



●サフェージュ式 [さふぇーじゅ・しき]

"日本跨座式""ロッキード式""東芝式"


●サブロク [さぶろく]

"狭軌""1435mm"


●サロ [さろ]

サロ181・ キサロハ182
"クロ""モロ"


●サロハネ [さろはね]

サロハネ285
"クハネ""サハネ""サロネ""モハネ"


●サロネ [さろね]

サロネ581
"クハネ""サハネ""モハネ"


●山陰本線 [さんいん・ほんせん]

"陰陽連絡""伯備線"


●三角窓 [さんかく・まど]



●参宮線 [さんぐう・せん]

"身延線""飯田線""武豊線""名松線"


●サンバイザー [さんばいざー]



●山陽本線 [さんよう・ほんせん]

"陰陽連絡""山陽新幹線""山陰本線""東海道本線"


●山陽新幹線 [さんよう・しんかんせん]

"東北新幹線""上越新幹線""山形新幹線""秋田新幹線""九州新幹線""北陸新幹線""長野新幹線""長野行き新幹線""整備新幹線""フル規格新幹線""ミニ新幹線"


●サンライナー [さんらいなー]

"マスカット・ライナー"



このページは
http://www.h2.dion.ne.jp/~railfan/index.htm
のフレームで構成されるものの一部です。
このページへ直接来られた方はインデックスページからご覧下さい

Welcome   count visitor
counter