ヤマ爺の
亀の子ホームページ
人生、山あり谷ありだ、亀の甲より年の功。
ご贔屓リンク
  
「短歌ファクトリー」 自作の短歌を手前勝手に解説している松吉さんのHPです。詩や童話、50音順の検索もできます。

〜花手毬〜 「薫さんのページ」  若く 優しさ溢れる薫さんのページ です。
「金沢発 趣味の部屋」 古き都 金沢にお住まいの jnmtさん 将来は故郷の 能登で隠とん生活が夢との事です。
「 粋人亭 」 湘南に お住まいの粋人亭の親父さんです とても愉快なページです 湘南の風を味わって下さい。
「Seikoのおうち」 札幌在住のSeikoさん とても愉快なママさんです 優しく迎えて下さいますよ。
「ノンベおやじのひとりごと」 仙台在住の ノンベさんです 名前はノンベですが
何時も酔っ払って居ませんよ〜真面目な方です。
「みなみ風」 鹿児島在住のグビタンさん お花の名前の物知り名人さんです。
「おばさんダイバーへの道」 岐阜県 多治見にお住まいのクーちゃんです 女の方のダイバーさんで心優しい方です。
「京ちゃんのHP」 静岡県中部にお住まいの 京ちゃんです 娘さんお二人が結婚されて 只今新婚気分の方です。
「ナウ60のホームページ」 四国徳島県にお住まいの ナウ60さんです 病気をされた経験から 毎朝元気に散歩をされています
「きよみんち」 岡山に在住のきよみさんです。
    「スライドショーの作成が得意な方です」
『HASE ちゃんち』  大阪 河内にお住まいのHASEさんです。
    発泡酒を飲んで元気一杯です。
「Erika’s Town] 大阪在住の Erika さんです。
尻尾の有る可愛い 我が家の 家族を見に来て下さいね。
「亀の子ホームページ」 リンクバナーご利用ください。
『草花に誘われて』 大阪府箕面市にお住いのパセリさんです。
草花に関心が深くデジカメでお花を写しに出掛けて居られます。
『たまからのママ』  大坂在住の たまからのママさんです。
驚く程の展示室が有る サイトです。
『星seilen恋』  関東在住の 美佐緒さんです。
趣味は短歌俳句手芸編物スキーです。
『風のささやき』 関東在住の しおりさんです。
音楽、短歌、パソコン、写真、パソ画、油絵
合同音楽会と 多才な方です。
(Topページに戻りたいときにはカメをクリックしてね)