このサイトは縞倉ちよこの運営する。普通に毎日更新の日記メインだけど、
具体的には何をしているかはイマイチよく解らないサイトです。
日記以外にはゲームとか、ゲームとかで一人で盛り上がってます。
最近の傾向は幻水?(しかも今頃2)方向性としてはシュウ主でカミナナです。
あと、近頃はアビスに大分ご執心です。基本的にいつでも何処でもネタバレバレです。
もちろん、サイトで扱うゲームやら漫画やらと縞倉は一切関係ありません。
そんな人いないと思うけど、文とか絵とかは無断で転載しないでね。
管理人が激しく毒を吐く可能性もあるので、基本的に義務教育が終了したお友達向け。
以上の事を守れて自己責任が取れるし管理人に文句を言わない人は下のサイト名からどーぞ。
ちなみに推奨文字サイズは「中」それ以上でも以下でも微妙(のはず)

〜the end of ocean depths〜



















参加同盟一覧
参加同盟一覧2
YOUYOU同盟サイト