MUSIC STATION WENDY      京都四条新町にあります音楽教室。こちらでギターのレッスンをしております。こちらのオーナーはPCの私の先生のような存在でもあります。お世話になっております。                                                
月光堂 SUPER WOOD製のクラッシックギターを製作販売しておられます。ここでもギターの先生しています。SUPERWOODのギターは私も将来欲しいアイテムです。
藤JAZZスクール
こちら京都のJAZZ SCHOOLの老舗です。こちらでもギター科の先生しています。こちらのOBでもあります。
ギターリスト HARU高内氏 ThaiがNEW YORKに行っていたときに師事しました。とてもウオームで素晴らしいギターリストです。
芸やCAFE
滋賀県多賀町にあります素敵なCAFE。何度かライブをさせていただきました。多賀大社のすぐ近く。
私のとても信頼しているカメラマンです。将来コラボレーションしたいと思っています。
TAI MUSIC WORKSHOPのピアノ(ホイリッヒ)はこちらの工房でお世話になりました。素敵な音色です。
京都御幸町にあります、JAZZ CLUB。夜な夜な素敵なJAZZが生演奏で楽しめます。日曜日はセッションDAY
京都二条にありますFM局です。ネットラジオが聴けます。
いろいろなかたがたのリンクサイトです。
東京のギターショップ。ある日メールでお付き合いがはじまりました。
田中靖二さん 同じ県内在住ギターリスト。ご自身の教室やコンサート等で多忙な日々をすごされているようです。
香雲ミニコンサート 京都大原の里で行われているミニコンサート。お寺を舞台に心地よいヒーリングミュージックにあなたもどうぞ!私達も出演しています。
美人VOCALといえばこの方!いつも楽しいステージを展開されています。
このかたも美しい方です。やさしい歌声が素敵です。
武藤ケンイチ さん 最近ちょっとお会いしていませんがまた遊びましょう ギターリストで活動も多岐に渡っています。

重量級ベーシスト笹井君のサイト。合うたびに重量級になって・・・・
おっとどっこい
長−い名前が印象的なK氏のサイト。ギターと音楽とお酒をこよなく愛されています。
ヴォーカリスト 谷本久美子
FUJI JAZZ SCHOOLの同僚先生です。気前のよさは男前です。
  岡部 昭 氏
南草津在住ギターリスト。K君とDUOしているようです。活動は幅広くされています。
  井幡 万友美 さん  素敵なチェンバロ奏者。
  井上 弘道 氏 一見物静かそうですが、実はフェチだそうです。・・・素敵なテナーサックス奏者
ねこ 大津堅田にあるライブハウス。オーナー自身もTP奏者でもあり、ペンションのオーナーでもあります。
ホーム・テック TAI MUSIC WORKSHOPの教室兼自宅を建ててもらいました。草津市にあるSE工法によるハウスメーカーです。
 PICK UP 祇園にOPENしたDINING BAR & LIVEのお店。素敵なお店です。
 香雲ミニコンサート 京都大原にて開催されているミニコンサートです。非公開寺院などもコンサートの日のみ公開されます。
LIVE SPOT RAG 京都の老舗ライブハウスです。YUKI BRASIL PROJECTのHOME GRANDでもあります。
Rag-lag 彦根を拠点に活動中のBAND。
宇野重行のJAZZ BASSサイト 京都在住 BERKLEE卒 うーちゃんのJAZZ BASSサイト
紳士服のマルヤマ 大津にあります、オーダーメードのできる紳士服のお店。素敵なアイテムがたくさん!
CANDY
京都 祇園にあります ライブハウスです。
STUDIO-PICCOLO 大津 坂本にあります 音楽教室、スタジオさんです。
フランス料理 ぎん2(ぎんぎん) 滋賀県東近江市にあります、レストランです。ワイン会も開催されています。
モダン・タイムス 京都木屋町にありますライブハウスです。
原 満章さん(W.BASS) 大阪を中心に活躍中のベーシストです。WOODもELECTRICもこなされます。
G&G Musical Fancy Goods
:音楽関連商品、ピアノ発表会記念品、ミュージックギフト・(鍵盤柄・音符柄などのバック・文房具・ミニチュア‥)を幅広く取り扱っています。
ミュージカルファンシーの総合メーカー「株式会社ジーアンドジー」
さんのサイト
池田 清美氏のbLOG われらが頼りにするフルート奏者池田清美さんのBOLOGです。
平野 翔子さん いろんなシーンに登場されてるようです。笑顔が素敵な平野さんのBLOG
八幡 謙介さん 滋賀県在住のギターリスト&インストラクター
Cafe&Gallery Plen Luno 南草津駅のおしゃれなCAFE&GALLERY
CD I WISH YOU LOVEの制作のきっかけのお店です。
『ジャズ資料館』 コード進行やテーマの検索などに。
一般用と会員用ページがあるようです。
R-Cafe 滋賀 比良にありますとてもボサノヴァが似合うお店・私達のCDも時々流してくださっています。
goodfood 滋賀 野洲にあります。オーガニック レストラン
&カフェ。私達のCDも販売していただいています。
ベトナム料理教室 Nam Bo とっても美味しそう・・なベトナム料理の教室をされています。
彩紋 さんのオフィシャルサイト ある時はミュージシャン、ある時はPA屋さん
またあるときはネットラジオのパーソナリティ・・
大変多彩な方です。
株式会社工房JINTA 彦根にあります。音楽舞台総合制作の会社です。イベントでお世話になりました。
hiroyan 写真家Hiroyanのサイト
まもの・アートクラフト 前川幸市氏 信楽で工房をされている前川氏のBlog
安曇川流域・森と家づくりの会のモデルハウス「もりいえ 大津市。伊香立にあります。もりいえ。
素敵なモデルハウスです。
b.i.n木村敏建築設計事務所 上の安曇川流域・森と家づくりの会のモデルハウス「もりいえ」でお会いしました。
お世話になりました。(^^)
西岡写真工房 草津にあります。創業100年!の写真館です。
アリサラ舎 オーガニックコットンを販売されています。
手触りのよい素敵な逸品ですよ。
手描友禅 真鍋沙智さん 京都在住のアーチスト。色使いが素敵です。
音楽教室検索 全国の音楽教室検索は、事業者の所在地名はもちろん、事業形態や対応サービスなど人気のあるキーワードでも検索が可能です。
なび滋賀 株 ネットフロイド社様のなび
トラットリア デラ・メーラ 草津にあります。イタリアンのお店 お昼がお得!


戻る