ツレンノンジャーが知ってるシーバスルアー取扱店さん
店  名 住  所 電 話 営業時間 定休日
西大寺方面
タックルベリー東岡山店 岡山県岡山市長岡440-1 086-208-5527 11:00〜21:00 年中無休
前を通っただけ。(笑)
タイム 東岡山店 05:00〜22:00
吉井川堰行くときはここ経由!?西大寺方面行くときは百間川沿いからこの店へ行ってます。
岡山市街地東・南方面
釣具のわたなべ 岡山市平井4-652-4 086-277-1164
『クルクル』常備店♪ルアー在庫は少ないけど、新岡山港方面行くときお世話になってます。
愛用ロッド『セブンセンス』も、出張用振出ロッド\2980もここで購入♪
LEAD 岡山市倉田500-1 086-274-0565
たまに岡山ではここしか在庫ないルアーが!話題の『SEA DRIVE』はここで初めて目撃!即、購入♪
つりの一番館 豊成店 岡山市豊浜10−55 086−263−8090 平日 10:00〜21:00
土曜  7:00〜21:00
日祝  5:00〜20:00
岡山で取り扱いの少ない『邪道』ルアーを買うならここが一番期待大!
『メテオストライク』はここでしか見たことない。在庫数よりも内容で勝負!?
タックルベリー 岡山青江店 岡山県岡山市青江 1-11-8 086-236-1450 11:00〜21:00 年中無休
駐車場が狭くてほとんど寄れない。(笑)
ルアーショップ クニヤス 岡山市新保1178-14 086-226-5657
ima コモモはここでチェック!?
岡山市街地西方面
TURIGUYA 今店?
釣れん蔵さん、テツさんも出没♪
つりの一番館 野田店 岡山市野田3−16−28 086−244−2030 平日 10:00〜21:00
土曜  8:00〜21:00
日祝  7:00〜20:00
ルアーの在庫が少なすぎてほとんど行かないけど、たまに「これ、欲しかった!」ってのがあってびっくりする。
タイム 野田店?
在庫豊富。よく使わせていただいてます♪
タックルベリー 今店 岡山県岡山市今3-23-21 086-805-7161 11:00〜21:00  年中無休
宮脇書店岡山本店横に06年2月オープン。行ったことはない。
倉敷駅周辺
ポパイ 倉敷店
シーバスルアーはちょっち弱いけど・・・
つりの一番館 笹沖店 倉敷市笹沖1254
閉店したそうです。。。。。
タックルベリー 倉敷店 岡山県倉敷市笹沖 398-3 
野田ビル 2階
086-435-4378 11:00〜21:00 年中無休
前を通っただけ。
タイム 倉敷店?
近く行くとき、高梁川行くときに寄ってます。
倉敷南・児島方面
タイム 水島店?
高梁川、児島、玉島方面行くときに寄ってます。隣りにコンビニがあるのもありがたい♪
レジャックス 児島店
最近、シーバスルアーは弱くなった?
きちんと調べてるわけじゃないんで、間違ってたらゴメンください。
在庫情報などはあくまでも個人の主観です。
間違いあったり、情報あったら教えてくださると助かります。
店舗様はなにか告知などありましたら、遠慮なくお申し出ください。
(記事コメント欄に一言いただければ、折り返し電話させていただきます)
サイトのない店舗は情報が曖昧です。(?をつけてます。)
リンクマップを開いたら、地図を携帯に送信する機能がありますよ♪(注:多少ずれてるかも。)