641/ 2のページ  SINCE2001.3

What's New(更新記録)

カウンター

本日 カウンター 昨日カウンター

2005.5.17  日本名城探訪記東海編に「吉田城」を追加

2005.5.12  駅弁ランキング空弁編に新千歳空港「生ハムにぎり鮨」を追加
         花鳥風月を廃止、
「旅コレクション」に編入

2005.5.10  駅弁ランキング北海道編に釧路駅「かきべん」を追加
         駅弁ランキング北海道編に根室駅
「花咲かに釜」を追加

鉄道関連コンテンツ

城郭コンテンツ

吉田城 鉄櫓(入道櫓)

鉄道旅行記
更新 2004.11.10

駅弁ランキング
5.10

卒論・整備備新幹線計画
更新 2003.11.11

旅コレクション〜鉄道版〜
更新 2004.10.20

日本名城探訪記
4.13

旅コンテンツ

旅行記

NOW PLANING

旅行記
地域別検索

街道をゆく
更新 2.13

旅コレクション
5.12

ぐるめくらぶ
4.13

 

旅行記地域別検索

F1関連コンテンツ

PRIVATE

 5月29日 第6戦
モナコGP

F1専用掲示板

スポーティングレギュレーション
(F1専用掲示板使用時のお願い)

FERRARI 641/2

FERRARI 641/2徹底解剖

F1専用掲示板

鈴鹿観戦記2004
更新 1.31

管理人紹介
更新 2.14

厳選コラム集
    反響の大きかったコラムを集めてみました
2004.11.6

リンク集・・・・相互リンク募集中です2004.4.20
    
リンクについてのお願い(リンク・相互リンクお申し出の前にご一読下さい)

掲示板・・・・・・・このHPへのご意見、ご感想をどうぞ。更新 随時
             
スポーティングレギュレーション(掲示板使用時のお願い)

アクセス解析

COMING SOON(ためこみ中のネタ)
・街道をゆく「沖縄のみち2」「根釧のみち」「東海道」
・日本名城探訪記「吉田城・岸和田城・和歌山城・久保田城・松江城・小倉城・松代城・小諸城・高知城」
・駅弁ランキング「静岡・長野・三原・高知」

・リンク用バナー(リンクの際には、メール又は掲示板にその旨お申し出下さい)

雅楽頭さん作   自作のバナー 新しくできました

80000アクセス達成。みなさんありがとうございます

641/2へのメールはこちらへ
旅行のご相談もこちらへ


提携広告主です。私もよく利用しています。

Click Here!
破格の値段で、宿泊が可能。
旅行の際には是非、御利用してみてください。

Click Here! Click Here!
ここで紹介されるホテルはかなりランクが高いです。
旅行の際にどうぞ。

Click Here!
私にとって利用頻度NO.1です。
有名なので、特に説明は必要ないはず。提携できて光栄です。

 


楽天アファリエイト

沢屋        長野県軽井沢のジャムです。私は紅玉ジャム(りんご)が特にお気に入りです。

斑尾高原農場  天然素材を活かした、ジャム・ドレッシング・フルーツソースなど。我が家では、タルタルソースが欠かせません。

FORZA      F1をはじめ、WRC等モータースポーツ関連グッズを数多く扱っています。

ぐるぐる王国   DVD製品全品20%OFF!!話題の新作から懐かしの名作まで、こちらでどうぞ!


WEB RANKING

旅行・地域 ランキング ランキング

↑こちらのバナーをクリックして、投票して下さい。


コラム

2005.5.10

NHKって、「キテレツ大百科」を実写で撮っていたいたのね・・・・(ドラマタイトルは「キテレツ」〜2002年〜)

5月5日に子供の日記念ということで、再放送されてびっくりしましたよ・・・・

 

まぁ、実写で見てみて気付いたことは(コロ助は当然ながらCGですけど)、

・ブタゴリラ的小学生は、劇団を探してもなかなかいない。

・トンガリ的小学生は普通にいそうだし、普通にムカつく。

・キテレツは実写化すると、ウチの従兄弟によく似ている。

普通の家庭は、ネコ型ロボットだの、武士型ロボットだの、忍者が居候するようになると、
 大抵の場合は拒絶反応を示す。
隣人が怪物でも、ほぼ同様だろう。

小学生に遊んでもらっている浪人生ほど、見ていて情けないものはない。

 

まぁ、こうして夢をなくしていくのが、大人になっていくということなんだろうなぁ・・・・(泣)

 

 

 

 

 

「QUEEN」「WHAM!」等の検索でお越しの方はこちらへ。でも、特に歌詞とかは書いてありませんよ。

過去のコラムはこちら

背景:稚内市北防波堤

 

 


WEBRING




<<<2つ手前の駅へ

<<手前の駅へ

「たびてつリング」に
参加させて頂けるように
なりました。

運輸指令:EF634

次の駅へ>>

2つ先の駅へ>>>

行先不明臨時列車

マスターHomepage

「WEBRING環状電網本線」に
参加させて頂けるようになりました。

「Traveller’s Photo Gallery」に
参加させて頂けるようになりました。
「The Tabi Jiman Web Ring」に
参加させて頂けるように
なりました。

 


写真や、文章等の、無断転載はお断りします。
使用する場合は、使用用途を明記の上、メールにてお知らせ下さい。


このページは以下の素材を使用させて頂いています。

竹内 智紀さんのHP(489系のアイコンを頂いています)
童里意夢美術館(木目の壁紙を頂いています)

動く画像を使用させて頂いています花鳥風月「桜」の壁紙を使用させて頂いています。無料掲示板を使用させて頂いていますこのページの「星空」を使用させて頂いています花鳥風月「梅」の壁紙を使用させて頂いています花鳥風月「鳥」の壁紙を使用させていただいています自作のバナー・各ページのボタンを作成させて頂いていますバナーを制作していただきました

花鳥風月「秘湯」の壁紙を頂きました