大論争勃発!?


 

この前、前の部署で一緒だった先輩と会社の廊下で出会った。
この先輩は、私に
ゴルフを教えてくれたり、現愛車のディーラーを紹介してくれた、大恩ある人である。

しかし、私は若気の至りで、この先輩(Hさん、4つ上)と、大口論したことがある。

 

 

Hさん「やっぱり、オレはだね」
私  「いや、それは違うでしょ!?
ピンク水色ですよ」
Hさん「アホか、おまえ。そんなん
やる気なくすだけだろ!?」
私  「いや、そっちの方が、
いかにもって感じがして嫌じゃないですかっ!!」

Hさんの同期、Mさん(福岡人)乱入。

Mさん「いやぁ、やっぱり、水玉っちゃよ」
私&H「
今時、んな奴はいねぇ!!

後輩、M子ちゃん参戦。私の同期のMも援軍として参加。

M子ちゃん「へ〜、そんなこと考えたことなかった。外側との組み合わせだからなぁ・・・・」
私&H&M「アホかっ!!
そこはかなり重要だっ!!オマエももっと勉強せぇ!!」
M(同期) 「いや、そこは重要だよ。男にとっては死活問題だね。オレも
ピンク派だよ」
私     「だろ!?」
Hさん   「おめぇら、甘ぇっ!!」

 

なんの話だと思います?

 

 

そうです。これは・・・・・・・・題して、

 

 

勝負パンツ大戦争勃発!!

 

このネタで、2時間議論した私達は、心から理解しあえたと感じた。
ぶっちゃけた話、全員バカだ。

 

ちなみに、男は、
・おっぱい星人(我が社では最大派閥)
・おしり星人(第2党として侮れない勢力)
・パンツ星人(意外と人数は多いが、趣味がわかれて仲が悪いのが難点)
・少数派の脚星人、うなじ星人

のいずれかに分類されるらしい(自称女性評論家H氏による)。
我々は間違いなく3番目ですね。