リクエスト


悲しき別離


昨日、北海道から帰ってきました。
しかし、悲しみのあまり、更新できませんでした。

 

君がいないのが、こんなにつらいことだとは思わなかった。

 

失ってみて、初めて君の存在の大きさに気付いたよ。

 

君の透き通るような白い肌が忘れられない・・・・・・・

 

君がいないと、僕は何もできない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

携帯電話を失くしてもうた〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)

 

旭川から飛行機乗るところまで、確実にあったのに・・・・・・(東京には連れて帰っているはず)
昨年の3月以降に携帯番号教えて頂いた方、

番号、わからなくなっちゃいました。

 

 

勘違い

皇族の性教育ってどうやってすんだろう?

勘違いシリーズその1

野球場などの整地のために、ゴロゴロ転がす「ローラー」。
私は10年くらい前まで、あれを「コンダラ」だと思いこんでいた。

というのも、「巨人の☆星」のオープニングソングで、
♪おっもっい〜こんだぁらぁ〜しれんのみ〜ち〜を〜♪
という場面で、飛雄馬が、ローラーを引いていたからだ。

これを私は、ずっと、「重いコンダラ」だと思っていたのだ。

10年くらい前に、真実を知った時、少しだけヘコんだことを覚えている。

 

 

今思えば・・・・・

最近、忙しい。

部屋の掃除をしていたら、中学校の時の英語の教科書が出てきた。

懐かしさのあまり、少し見てみる。当時は思わなかったけど、今考えるとどう考えてもおかしいことがある。

"What is this?"
"This is an apple."

いや、見ればわかるだろ・・・・・・・