リクエスト


記憶にないんです・・・・・・

 

私は、朝弱い。半端なく弱い。

以前、モーニングコールを彼女に頼んでおいて、逆ギレし、泣かしたことはどこかで書いた。
当然のことながら、その記憶はない。

 

先日、ちょっと早く起きる用事があって、目覚ましを3つばかりセットしていた。

 

突然、私の部屋で、アラームが響き渡ったのだそうだ。
しかし、一向に音が止まる気配すらなかったらしい。

心配した母が、私の部屋に入ってきてみた光景とは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

目覚まし時計に向かって、エアコンのリモコンのスイッチを一生懸命押している長男(27)の姿

 

 

「あの時は、『ホントにこの子は大丈夫なのか!?』と思った・・・・」(母談)

 

もちろん、記憶にございません。
多分、秘書がやったことです・・・・・(ごふぅ・・・)