R大 VS K大


 

 

明日は休み。

 

私が大学に入学した時、軟式野球サークルに入った。

そのサークルの新歓合宿は、群馬県の老神温泉だったのだが、
新緑が豊かな山道を走っている時、先輩達が、
窓から手を出して風をつかまえようとしていた。

何故、風をつかまえようとしているのかわからず、その先輩に聞いてみた。

 

 

 

 

「時速60km/hで走っている時の風って、20歳の女の胸と同じ感触なんだって知ってた?」

 

 

 

男って馬鹿な生き物ですね・・・・・・・・

 

 

 

で、何でかは忘れたのだが、K大出身の先輩とその話をした時、

 

「それは知っているけど、ウチでは50km/hだったぞ。」

 

K大生も馬鹿だ・・・・・・・・・

 

K大の先輩に聞いた話を、我がR大の後輩に話した。

私  「R大とK大だと、話が違うらしいぜ」

後輩「へ〜、じゃぁ、R大の女の子の方が、ピチピチなんですね。」

 

 

 

男って馬鹿な生き物ですね・・・・・・・・・・

つ〜か、「ピチピチ」って死語だろ。