厳選コラム集

反響が大きかったコラムを集めてみました。
リクエストも受けつけています。



  

「旅名人」失格!?  ホントにヘコみました。カード万能社会への警鐘かもしれません。現金が一番。
度胸だめし 自分のチキン度合いを体感してください。責任は一切とりません。強制終了はやめましょう。
ごはんの友 「こみゅこみゅぺーじ」の管理人、こみゅさん他との食い歩きオフ会。読んで驚くな。
疑惑発覚!? 違うんだっ!!オレは違うんだっ!!と言いたい。でも完全に否定もできない・・・・(泣)
あなたの価値は? あなた自身の価値は、一体どれくらいでしょうか?掲示板で報告して下さい。
迷惑電話 私には、何故かこの手の電話が多くかかってくる。本当に迷惑です。やめてください。
精神年齢何歳?  そりゃ、時々ジジくさいとか言われるさ。でも本当は結構若いんだぃっ!!あなたは何歳?
大論争勃発 男には、時として譲れない時がある。男性・女性双方の感想が聞いてみたい作品。
中国人の日本語試験 検索サイトからの訪問が多いので、急遽アップ。巷では有名なネタなんですか?
女って怖いっ!! 私の友人の体験談。いや〜、ホントに女って怖いですねぇ・・・・・皆様、気をつけましょう。

イラク攻撃について

イラク攻撃について、戦争そのものよりも、日本の対応がおかしいと思っています。

ある夏の日・・・

2002年夏一番の想い出。とても甘く、切ない思い・・・・ある意味死ぬかと思った出来事です。

マゾかもしれない・・・

不本意なんですけど、完全に否定しきれません。あなたにはどんな結果が!?

R大 VS K大

我が母校R大と、(R大が一方的に)ライバル(と思っている)K大との馬鹿対決。男って馬鹿だ・・・

同期「M」vs嫁

同期Mとその嫁の過酷な争い。長編一大スペクタクルです。

どこで区切るの!?

外来語って、どこで区切るのか難しいですねぇ。特に地名なんかだとわかりにくいです。

やる気だせぃ!!

人が嫌がる仕事は、こうやってやらせましょう。国別対応(?)です。

WHAM!復権待望論

QUEENに続け!!月9効果で再びブームが再来することを切に願います。

 

リクエスト編
み〜さん編 み〜さんからのリクエストです。リクエスト通り、3編収録です。
やたすけさん編 やたすけさんからのリクエストです。予想以上に好評だったようです。