▼DATA メニュー


▼ 単行本リスト
SP1(愛蔵版1)(※製本版有)
SP2(愛蔵版2)(※製本版有)
SP3(愛蔵版3)(※製本版有)
ぽぽちゃん同窓会
(写真本)(※製本版有)
 
第1巻 「綿毛の娘」
第2巻「たんぽぽのおかーちゃん」
第3巻「幸せの おかゆ」
第4巻「おか〜ちゃんとお散歩」
第5巻「ドッグカフェに行こうよ」
第6巻「ぽぽちゃんの入院」(前編)
第7巻「ぽぽちゃんの入院」(後編)
第8巻「お友達の輪」
第9巻「綿毛の母」
第10巻「ぽぽちゃんと家族旅行」
第11巻「美味ち〜オヤツ♪」
第12巻「は〜ちゃん現るっ!!!」
第13巻「ぽぽ・はの姉妹の一日」
第14巻「ぽぽちゃんの目薬」
第15巻「光がなくても!!」
『おひざのぽぽちゃん』普通書籍出版リクエストに御協力をお願いします。


『おひざのぽぽちゃん』 投票ページ | 復刊ドットコム


 『サイボーグ009 00学園危機一髪 』出版社にて、出版リクエスト提出中です。
企画始動となれば、全国書店やネットショップ等で購読可能な普通書籍となります。
そのために、ぜひ、皆様の賛同投票をいただければと思います。

上記リンクページで、【投票】の程、よろしくお願いします☆


 ↑上記リンクページにある【ブログパーツ】添付にて、
←情報拡散の御協力もいただけると幸いです。。







 製本版は、shopでなく作者が直接
注文を承ります。
 ◇「ゆうちょ銀行」振込みに対応。




ぽぽちゃんPC時計
投稿広場
テスト設置・掲示板

電子書籍の買い方




たんぽぽの掲示板

 「のんびり歩こっっ」
(※旧版)
 


Copyright (C)まつはらともふみ, All Rights reserved 2016
『おひざのぽぽちゃん』公式ページ
デジこみTOP   HOME