アマネ、7歳の餃子パーティー

アマネの7歳の誕生日は、大好物の餃子パーティー。ノブもお手伝いしてくれました。さすが、プロの息子、包むのがうまい!
P4252481

P4252499

P4252518

バレーボールの付き添いで

かっかのバレーボールの付き添いで平塚中央公園へ。お姉さんたちのたくさん遊んでもらいましたね〜
IMG_2068

IMG_2091

ぴっかぴかの一年生

赤い縁取りのおしゃれなランドセルで、文字通りぴっかぴかの一年生。かっこいいね!
P4062441

P4062443

P4062461

じいじ、お誕生日おめでとう

みんなでじいじ74歳のお誕生日会を。元気出して!
P4042415

P4042417

園長先生も卒園ですね

園長先生も異動でサンキッズを卒園。ちょうど移行期に卒園だったあやから四人全員がお世話になりました。どうもありがとうございました!

IMG_2055


それにしても。ブンジはいい顔してるな〜(笑
IMG_2039

IMG_2042