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お問い合わせ

勉強会の内容や、入会や活動内容についてメールでお問い合わせをされる際は、こちらのアドレス宛にお送りください。担当者より折り返しご連絡致しますので、お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

E-mail : お問い合わせ専用アドレス

勉強会の新規入会はこちら

ウェブサイトにて勉強会の入会手続きを行なえます。下記リンクよりフォーム画面にアクセスし、所定事項をご入力ください。なお、年会費のお支払方法はフォーム内の説明をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。定期勉強会の会場でも入会手続きを承りますので、お気軽に受付にお声掛けください。

ウェブ手続きフォーム : http://ws.formzu.net/fgen/S15475507/

勉強会会場での手続き: 受付にて入会(および継続)希望の旨をお知らせ頂き、併せて年会費を現金にてお支払いください。

*年度途中の入会について*
年会費を月割りにてお支払い頂きます。(例)10月入会の場合:6,000円÷12×6=3,000円

*当NPO法人への入会手続きについて*
こちらのフォームは勉強会の入会手続き専用ですので、別途お問い合わせください。

勉強会の年度継続および再入会はこちら

勉強会の会員の継続は下記リンクよりお手続きください。上記同様、勉強会会場の受付でも承ります。

ウェブ手続きフォーム : https://goo.gl/forms/EUmgz7nxBpyQ7vhf1

*お知らせ*
2017年4月30日までにフォームでの入力またはご連絡が無い場合は、自動的に退会したものとさせて頂きます。
お早めの手続きをお願い致します。

皆様の個人情報につきましては、個人情報保護法に基づき厳重に管理するとともに、勉強会・セミナー情報の案内や資料の配布、事務連絡などの当法人の事業活動に限って利用致します。

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