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よくある質問

Q. 勉強会やセミナーに参加したい。

A. お問い合わせページより、ウェブ経由による事前申し込み制となります。見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
・定員制のため、申し込みは先着順でお受け致します。
・受講料は、当日の会場の受付にて現金でお支払いください。
・欠席の際の受講料は不要ですが、資料などはお渡しできません。

Q. 会員としての入会は必須ですか。

A. 勉強会・セミナーの聴講のみであれば必須ではありませんが、これから新規事業の展開も検討していますので、ぜひ積極的にご参加される形が望ましいのではないかと考えます。

Q. 事業に参加するために、資格などの要件はありますか。

A. ご参加頂く事業により、要件が異なります。勉強会・セミナーの聴講については資格の有無は問いませんが、講師派遣や相談業務については所定の開業手続きをなされた方に限定させて頂く場合がございます。別途お問い合わせください。

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