プロフィール、とセツについて
プロフィール、と絵とセツについて

OSANPO絵日記
僕の絵は主にこっちのほうに活動を移しております

イラスト
イラストはこっち



友広剛(ともひろごう)ともうしますい
文化服装学院二部服装科在学中、ひょんなことから絵を描く羽目に、ところが描いてみると意外に好評、おだてに弱い僕はいつのまにか絵の世界のど真ん中
僕の絵は、雑誌に掲載されるような絵でもなければ、美術館に飾られるブランドみたいな絵でもないので
そういった絵の水先案内人になれればと、、、〈笑〉
絵って、住まいや生活に直接は必要ないものですが、ちょっと得した気分になる
2秒見れば満足なんだけど、すぐまた見たくなるというか、そんなものです
よく、セツについて少し描いておきます
ファッションと絵画の学校です、が、ほとんど絵画の学校です
のわりに、デッサンばかりですが
建物は、美術館、、、というよりはおしゃれなカフェ、、、きれいなとこです
前はセツっぽい、、、といっていいかどうかは分かりませんが、マチスやピカソといった西洋美術の巨匠の影響を受けたような絵が、セツ先生の好みもあってか、ロビーにいっぱいありましたけど、今はデザインアート、イラストレーションビジュアルアート、など、画材、技法?(ないといえばないですが)いろいろ混在です、昔を知っている人がセツに来たら少しびっくりするかもしれません
でも、いいとこですよ、今でも〈笑〉

あ、まじめなプロフィールも一応入れておきます

友広 剛(ともひろ ごう)
1973年生まれ
広島県出身在住
神奈川大学法学部卒
<活動歴>
2008年 ムーンライト展入選
2009年 江ノ電協賛 ENSENTEN作家として参加
2010年 第3回横浜ブランドアートTシャツ2010にてホテルアソシア新横浜賞受賞
2010年 広島市現代美術館 「ゲンビどこでも企画」採用展示
2010年 175回CHOICE 最終選考
2010年 URBAN RESEACH saleshopper design contest 最終選考
2011年 第14回絵のまち尾道四季展入選
2011年 第24回日本の自然を描く展入選
2011年 堺アートワールド2011 入選