更新情報


野鉄砲の平穏なる日常はほぼ毎日更新しています
 

7月3日
 表示される文字のサイズ幅を変更しました。
2014年
1月11日
 ひみつシリーズを見てみように古代遺跡のひみつ自動車のひみつまんがことわざ事典を追加して第13版に改定しました。
2012年
12月6日
 劇場版ドラえもんを見てみようにのび太と緑の巨人伝を追加しました。
12月3日
 第81話「ツングースカpart1」と第82話「ツングースカpart2」を追加してX-ファイル観察記録を第15版に改定しました。話の順番も修正しました。
10月22日
 第78話「追憶」から第81話「ペーパー・ハート」を追加してX-ファイル観察記録を第14版に改定しました。
4月1日
 このミステリーを読んでみように上高地の切り裂きジャックを追加しました。
1月31日
 劇場版名探偵コナンを見てみように戦慄の楽譜を追加。
 第74話「支配者」から第77話「メラニン」を追加してX-ファイル観察記録を第13版に改定しました。

1月21日
 ひみつシリーズを見てみように電車・機関車のひみつを追加して第12版に改定しました。
2011年
12月2日
 いろいろな本を読んでみようについていったら、こうなったを追加しました。
11月10日
 第70話「化身」から第73話「タリサ・クミ」を追加してX-ファイル観察記録を第12版に改定しました。

7月3日
 ひみつシリーズを見てみように恐竜化石のひみつ年中行事・記念日365日のひみつを追加して第11版に改定しました。
5月30日
 このミステリーを読んでみように子どもの王様怪盗グリフィン、絶体絶命を追加、
 いろいろな本を読んでみように可笑しな家を追加しました。
2010年
12月28日
 いろいろな本を読んでみように殺人全書を追加しました。
12月8日
 いろいろな本を読んでみように東京の階段を追加しました。
12月5日
 第66話「プッシャー」から第69話「執筆」を追加してX-ファイル観察記録を第11版に改定しました。

12月2日
 このミステリーを読んでみようにまほろ市の殺人名探偵はどこにいるを追加、
 いろいろな本を読んでみように日本の珍々踏切を追加しました。
10月13日
 ムジュラの仮面をやってみようを進めて36日目にしました。
6月24日
 このミステリーを読んでみようにネジ式ザゼツキーを追加しました。
4月20日
 ゲームブック大事典にドラゴンバスターを追加、
 このSF・ファンタジーを読んでみように、ナルニア国ものがたり銀のいすを追加しました。
3月27日
 ひみつシリーズを見てみように日本のひみつ探検世界の偉人まんが伝記事典つりのひみつを追加して第10版に改定しました。
3月24日
 このミステリーを読んでみように生首に聞いてみろを追加しました。
3月23日
 このSF・ファンタジーを読んでみように、ナルニア国ものがたり朝びらき丸 東の海へを追加しました。
3月22日
 いろいろな本を読んでみように貸本小説を追加しました。
2009年
12月28日
 ひみつシリーズを見てみように星と星座のひみつお金と切手のひみつネコのひみつを追加して第9版に改定しました。
12月26日
 ゲームブック大事典に魔王の地下要塞ファイアーロードの砦を追加しました。

12月24日
 攻殻機動隊観察FILEにSTAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを追加して27版に改定しました。
12月23日
 このSF・ファンタジーを読んでみようにゲド戦記外伝を追加しました。
12月22日
 このミステリーを読んでみように最後のディナーを追加しました。
11月17日
 このミステリーを読んでみように天井裏の散歩者を追加しました。
10月23日
 劇場版名探偵コナンを見てみように紺碧の棺を追加しました。
10月22日
 このSF・ファンタジーを読んでみように、ナルニア国ものがたりカスピアン王子のつのぶえを追加しました。
9月22日
 ひみつシリーズを見てみように野球のひみつNHKハテナゲーム魔法実験のひみつイヌのひみつを追加して第8版に改定。
8月23日
 このミステリーを読んでみように魔神の遊戯を追加しました。
8月7日
 「あらすじ図書館」「あらすじ文学館」に相互リンクを張らさせていただきました。
8月1日
 このコミックを見てみように孤独のグルメを追加しました。
7月29日
 このミステリーを読んでみように名探偵 木更津悠也を追加、
 このゲームをやってみように、探偵神宮寺三郎 灯火が消えぬ間にを追加しました。
7月8日
 いろいろな本を読んでみように国マニア 世界の珍国、奇妙な地域へ!を追加しました。
7月5日
 第62話「星」から第65話「アポクリファ」を追加してX-ファイル観察記録を第10版に改定しました。

7月2日
 ひみつシリーズを見てみように動物植物名まえのひみつびっくり世界一自然のひみつ世界の国ぐにびっくり旅行を追加して第7版に改定。
6月10日
 このおはなしを読んでみようにつぶやき岩の秘密を追加、
 いろいろな本を読んでみようにアホウドリの糞でできた国を追加しました。
5月28日
 いろいろな本を読んでみように本棚探偵の冒険を追加しました。
5月27日
 ひみつシリーズを見てみように化石のひみつできる・できないのひみつカブトムシ・クワガタのひみつを追加して第6版に改定しました。
5月9日
 このミステリーを読んでみように点と線を追加しました。
4月29日
 第54話「名簿」から第61話「害虫」を追加してX-ファイル観察記録を第9版に改定、
 ジョジョの奇妙な大事典にサイト内リンクを張って(現在は「あ行」と「か行」のみ)第3版に改定しました。
4月9日
 ひみつシリーズを見てみように発明・発見のひみつ天気100のひみつトン・チンカンの科学教室を追加して第5版に改定しました。
3月26日
 このSF・ファンタジーを読んでみように、ゲド戦記X アースシーの風を追加しました。
3月25日
 ひみつシリーズを見てみように海のひみつ魚のひみつ鳥のひみつを追加して第4版に改定しました。
3月20日
 第50話「祈り」から第53話「休息」を追加してX-ファイル観察記録を第8版に改定しました。
3月15日
 このミステリーを読んでみようにPの密室を追加、
 いろいろな本を読んでみように世界ミステリーゾーンを追加しました。
2月26日
 ゲームブック大事典に暗黒教団の陰謀を追加しました。

2月23日
 第45話「カルサリ」から第49話「アナサジ」を追加してX-ファイル観察記録を第7版に改定しました。
2月19日
 ひみつシリーズを見てみように動物のひみつ飛行機・ロケットのひみつ植物のひみつを追加して第3版に改定しました。
2月3日
 劇場版ドラえもんを見てみようにのび太の新・魔界大冒険〜7人の魔法使い〜を追加、
 このSF・ファンタジーを読んでみように、ゲド戦記W 帰還を追加しました。
2月1日
 ゲームブック大事典にスーパー・ブラックオニキスを追加しました。
 第37話「フェチシズム」から第44話「サーカス」を追加してX-ファイル観察記録を第6版に改定しました。
1月22日
 ひみつシリーズを見てみように地球のひみつ忍術・手品のひみつ科学物知り百科を追加して第2版に改定しました。
1月20日
 劇場版クレヨンしんちゃんを見てみように伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴを追加しました。
2008年
12月22日
 かなり勝手な大事典に新コーナーとしてひみつシリーズを見てみようをUPしました。
12月16日
 ゲームブック大事典を3ページに分割してトップページのコーナーに昇格させませた。
6月20日
 かなり勝手な大事典に新コーナーとしてX-ファイル観察記録をUPしました。
4月28日
 ふぉとぎゃらりーのコーナーを削除しました。
1月26日
 リンク先にとんでみようのリンク先として小説とコミックの部屋を追加させていただきました。

2007年
11月16日
 かなり勝手な大事典に新コーナー斬り抜ける見聞帳をUPしました。
4月22日
 ゲームプレイ日記でゼルダの伝説 ムジュラの仮面をやってみようをスタートさせました。
2006年
10月1日
 かなり勝手な大事典ウルトラマンA白書をスタートさせました。

7月20日
 風来のシレン2をやってみようをスタートさせてゲームプレイ日記を第2版に改定しました。
4月1日
 新コーナーとしてこのおはなしを読んでみようを追加しました。
3月2日
 トップページの壁紙を変えておこちゃま映画劇場をトップページのコーナーに昇格させました。
2005年
11月30日
 掲示板に書きこんでみようが新しくなりました。
5月1日
 かなり勝手な大事典におしどり右京捕物車見聞帳を追加しました。
4月30日
 かなり勝手な大事典に攻殻機動隊観察FILEを追加しました。
2004年
12月20日
 これまでのゲームプレイ記録を一まとめにして、かなり勝手な大事典ゲームプレイ日記としてUPしました。

8月2日
 おこちゃま映画劇場劇場盤クレヨンしんちゃんを見てみよう劇場版名探偵コナンを見てみよう劇場版ドラえもんを見てみように分割しました。

5月20日
 日記の野鉄砲の平穏なる日常をすくすくからDK-NETに変更しました。
5月13日
 かなり勝手な大事典のジョジョの奇妙な大事典に16項目を追加・修正して第2版に改訂しました。
5月12日
 このゲームをやってみようにポポロクロイス物語と、ポポロクロイス物語2を追加しました。それに伴い、ポポロクロイス2をやってみようを移動させました。
3月30日
 このゲームをやってみよう番外編のポポロクロイス2をやってみようをスタートさせました。
2003年
12月25日
 おこちゃま映画劇場にドラえもん のび太の恐竜を追加して第8版に改訂しました。
10月31日
 かなり勝手な大事典に帰ってきたウルトラマン白書を追加しました。
8月4日
 このゲームをやってみよう番外編第2弾として、ゼルダの伝説 時のオカリナをやってみようをスタートさせました。
5月11日
リンクバナーを新しく作りなおしました。
4月29日
 このゲームをやってみようの番外編として、YAKATAをやってみようをスタートさせました。
4月27日
 かなり勝手な大事典におこちゃま映画劇場をUPしました。
3月29日
 かなり勝手な大事典にゲームブック大事典をUPしました。
3月16日
 かなり勝手な大事典の第2弾としてウルトラセブン白書をUPしました。
3月8日
 本好きリングに登録しました。
2月14日
 いまさらですが、プロフィールをUPしました。
1月26日
 新コーナーかなり勝手な大事典をUP。その第一弾はジョジョの奇妙な大事典です。
2002年
11月21日
 痛快映画娯楽三昧にリンクを張りました。
10月23日
 リンク先をまとめて紹介するリンク先にとんでみようを開設しました
9月30日
 新コーナーとしてふぉとぎゃらりーを追加しました。
8月26日
 懐かしの番組を見てみようをアップしました。
8月17日
 日記となる野鉄砲の平穏なる日常を追加。
7月31日
 ホームページに掲示板を追加しました。
7月30日
 ホームページ公開始めました。
2001年

ホーム